• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

代車~。

代車~。 NOTEです。

150000Km弱走ってる割に快適に乗れますね~。

週末はこれで釣りに行くしかないかな(汗)
竿を入れるのがちょっと厄介なんだよね~、WISHだとセカンドシートのところでも余裕だけど、こいつは助手席に入れないと駄目っぽい~。

てか、最近変な時間の更新が多いです・・・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:58:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:10:36
こんにちわ!!

代車生活ですね~~!
でもそちらの方が小回りが効いて
良いかも~~!

爆釣期待!!(^ヘ^)v
コメントへの返答
2010/04/09 17:39:37
こんちは~。

代車生活3日目でした(汗)
野池周りにはこいつの方が確かにいいかもですね~。
でも、未だ寒いんですが~~。

以外にキビキビ走ります~。

2010/04/09 17:12:31
こんにちわ~(o^∇^o)ノ

日産ノートの燃費が気になります(笑)

釣りいいですね~♪
自分もまた出張中サ〇って
釣り糸たらそうかなぁ(* ̄m ̄)プッ

コメントへの返答
2010/04/09 17:41:12
こんちは~。

燃費は燃料計を見るとあまりよくない気がしますね~、てか燃費計の表示が無いです・・・・、古いんですかね~。

また、ってことは・・・・(笑)
2010/04/09 20:05:36
(*´Д`)ノうぃw

あれ?送ったとこはDラーじゃないんですか?|д゚)チラ
コメントへの返答
2010/04/09 21:00:30
おばんです~。

Dと言えばDなんですが~~~~。

詳細は周年祭かな~(笑)
2010/04/09 20:38:10
過走行気味のノートですね冷や汗2。ウィッシュに慣れちゃうと狭く感じるのではexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/09 21:06:01
おばんです~。

狭くはないんですが~、竿を入れるとWISHの広さがわかりますね~。

早く戻ってほしいです~~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レクサス店にて http://cvw.jp/b/235354/31307305/
何シテル?   10/06 15:34
・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DPUプラス取付♪ ※パドルパコパコアイテム~(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 18:35:40
昨日は久しぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 17:13:26
アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2011/10/12 19:08:36
 

お友達

よろしければ、やさしくお誘いください。
67 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * 赤い弾丸(だんまる)赤い弾丸(だんまる) *
ぼんちっち。ぼんちっち。 WどうでしょうWどうでしょう
GQWGQW tane403tane403

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
14年 235,000Km乗りました。 機関的には全く問題無いのですが年数と共に、電装系 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗換えました。 いろんなパーツを見ているといろいろ企てたくなりますね。 宜し ...
その他 その他 その他 その他
バス釣行で活躍します。
レクサス CT レクサス CT
NEWたてん号 釣りに行くにはちょっと辛い車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.