• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

れれれ!

そう、今日のねたは何だったか・・・・?と、思案の末 先ずは一献とグラスに氷を入れ、お気に入りの一升瓶の蓋を開け注いだ、ら、・・・・・グラスに指1本、シングルも有りません。

なぜ? まさに飲み屋キープのボトルの中身が前の時の記憶より若干少なくなってるような感覚・・・・。
ロックで呑むのにぃ・・・、1口分しかない(泣)
以前から 気になっているんですが・・・・。

いずれにしても、明日調達しなければ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

妄想ドライブ
hiroMさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:59:32
ども、こんばんは!

なんか、減り方がきになりますね~(^^)
犯人は誰なんでしょうか?

けど、お酒・・・好きなんですね~!
うちはもう5年ほど前から、晩酌すら止めてますよ(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 06:21:59
おはようございます。

単なる酔っ払いの勘違いだと思うんですが・・・、ちょっと微妙なんですよねぇ~。

でも、無いというのがこれほど寂しいとは・・・
・・・・止めれません(笑)
2007/02/15 12:59:56
あると思ってないのってショックですよね~
ウチもあると思って冷蔵庫開けてビールを取り出そうとしたら、
冷えてない~ってこと結構あります。ショックですね~
コメントへの返答
2007/02/15 21:00:59
昨日はショックでした・・・
何をして良いのか分からない位。

ビール冷蔵庫に入ってない!!はたった今再び体験しました。(笑)
2007/02/15 13:31:55
(^-^*)/コンチャ!

じゃあ、これからは水割りで飲みましょうw
でも、飲む量が増えるだけかな!?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:07:14
おばんです。

今日、新しいの逝っちゃいました。
味見で水割りの方が合う時はそうします。
でも、確かに量は増えそう・・・。

でも、やっぱロックかな?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レクサス店にて http://cvw.jp/b/235354/31307305/
何シテル?   10/06 15:34
・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DPUプラス取付♪ ※パドルパコパコアイテム~(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 18:35:40
昨日は久しぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 17:13:26
アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2011/10/12 19:08:36
 

お友達

よろしければ、やさしくお誘いください。
67 人のお友達がいます
なべ@福島県なべ@福島県 * ノス次郎ノス次郎
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い あぐっちあぐっち
タカ@PROUDCONNECTIONタカ@PROUDCONNECTION WどうでしょうWどうでしょう

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
14年 235,000Km乗りました。 機関的には全く問題無いのですが年数と共に、電装系 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗換えました。 いろんなパーツを見ているといろいろ企てたくなりますね。 宜し ...
その他 その他 その他 その他
バス釣行で活躍します。
レクサス CT レクサス CT
NEWたてん号 釣りに行くにはちょっと辛い車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.