• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ブツ到着です。

ブツ到着です。 ←これ!

娘にポチらされた????貯金箱。

実は先週、うどんを食べに行った帰りに寄ったゲームセンターのUFOキャッチャーでこれを見つけて、何度も挑戦するも全く歯が立たず・・・・・・。
自宅に帰って、ネット徘徊で見つけて、ポチリさせられました。

で、今日届いた訳ですが・・・・・・、落札後中古ショップに行ったら格安でうりにでてたとか(滝汗)



なにやら、カード式の貯金箱で暗証番号機能や盗難防止アラーム、硬貨の読取など結構多機能(笑)
娘はかなり嬉しいみたい。








上記と同時で今日自分のポチリ品も届きました。

←これ、セキュリティスターターです。
エンジンのスタートをボタンスタートするやつですが、セキュリティ機能があって、設定した暗証回数と押した回数が合わないとスタート出来ないみたい。

リモコンスターター、ターボタイマ併用、イモビにも対応可能らしい。

休日装着かな。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:46:47
こんばんわ^^

ステッチの絵がありますね~~
子供が好きなキャラクターですね(^^ゞ

セキュリティースターター好いですね
作業後のアップお待ちしております(^_^)b
コメントへの返答
2008/01/23 21:51:51
おばんです。

UFOキャッチャーで取れなかった分欲しくてしょうがなかったのかな(笑) 4月が彼女の誕生日なんですが、『プレゼントはもうこれで良い』なんて嘆願!(笑)

スターターは考えてみるとキースタートカットになるんで・・・・・いいのか? とか今更思ってます(汗)
2008/01/23 22:11:33
あひゃ(^^;)
今はケータイからなんで、下のは見れない(爆)
ポチらされたんすね~(笑)
まあ、コレで父ちゃんの株もまたアップっすよ(^^)/
コメントへの返答
2008/01/23 22:51:44
おばんです。

恥ずかしながらおもちゃの貯金箱を買わされました(汗)

届いて、一緒にあ~でもない、こ~でもないって設定に一苦労でした(笑)
2008/01/23 23:14:44
ども~こんばんは~!

うちも以前から、この系統の貯金箱を某オクでポチろうかと考えてたんですよね~!
娘さんに先を越されちゃいましたね…(^-^)/
それよりも、スイッチボタン式のエンジンスターターって、かなり気になりますけど…(@_@)
うちのWISHにも装着可能なんでしょうかね~?
またアップを楽しみにしておりますね~(^-^)/
コメントへの返答
2008/01/23 23:24:48
おばんです。

娘は大喜びでした~(笑)
こう言うもので喜んでもらえると嬉しいですね~・・・こう言うのもあと少しの間かな(汗)

プッシュスタータースイッチ!何気にポチっと逝ったんですが・・・・車検とか大丈夫なのかちと不安になってる最中でした(笑)
2008/01/23 23:36:37
こば~
ウィッシュにもPBが
あるんですね
取り付け難しそう
イモビ車なんかどうなるんでしょう
UPお願いしますね~
コメントへの返答
2008/01/24 06:43:57
おはようございます。

HP確認ではイモビ車にも対応しているらしいです。

取り付けは週末ですね~
アップしますんでお楽しみに(汗)
2008/01/23 23:44:26
おはよう御座います(爆)
軽く風邪です(自爆)

最近の貯金箱・・・進化してますね(笑)
昔は豚さんのせとものでスグ割ってましたが(笑)
第三者が手を出せない様になってるんですね・・すご!

あと、下のスターター・・・
コレ、欲しかったんです!
ヤフですか?
確認してみます。

付くんですよね?・・・楽しみ♪

コメントへの返答
2008/01/24 06:48:32
おはようございます。

昨夜復活されたんですね(笑)
貯金箱は娘のハート鷲掴みしたみたいでポチさせられましたが、かなり嬉しかったみたいで、いいかいものでした~(汗)

スターター、某オク品ですセキュリティなしとかも有りましたよ。
装着頑張ってみます。
2008/01/23 23:50:08
おばんです~(^ω^)娘さん喜んでくれて良かったですね~♪
それにしても最近の貯金箱って多機能なんですね。びっくりです(汗)
ポチリブツのセキュリティスターターすごいぃ(゜∀゜)カッコいい~
取り付け複雑ですかね。UPされるのを期待してます~☆
コメントへの返答
2008/01/24 06:52:37
おはようございます。

ほんと、喜んでもらって何よりでした(笑)
UFOキャッチャーで悔しい思いをしたんでなおさらなんでしょうね。

スターター頑張って装着してみます。
アップしたら見てみてください。
2008/01/24 09:05:23
おはよーです!

セキュリティスターターって誰かが装着してたような??
これいいですね!
てか暗証回数を忘れないようにしないとですね(笑)

ボクもポチリたいけど決まりません(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 12:40:34
こんちは。

結構装着されてる方いるみたいですよね~

確かに忘れたらスタート出来ないですですからね~気を付けないと(笑)
2008/01/24 21:31:59
こんばんは(^^)/

やっと画像見れました(笑)

これって、カギはどうなるんでしょ?(゜.゜)

あと、一個前のブログ画像の下のコンピュータ?見たいなのはなんでしょう?(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 21:47:42
おばんです。

カギは差し込んでONまで回すだけで終わりです(汗)
セルのSWがボタンになるんですね。

前のブログの下の画像はブリッツの多機能メーターです。
WISHはメーター少ないですからなね、自己満足で付けてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レクサス店にて http://cvw.jp/b/235354/31307305/
何シテル?   10/06 15:34
・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DPUプラス取付♪ ※パドルパコパコアイテム~(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 18:35:40
昨日は久しぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 17:13:26
アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2011/10/12 19:08:36
 

お友達

よろしければ、やさしくお誘いください。
68 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * ゴォードン@東北(B-144)ゴォードン@東北(B-144) *
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い * ぼんちっち。ぼんちっち。
りょっぺりょっぺ あぐっちあぐっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
14年 235,000Km乗りました。 機関的には全く問題無いのですが年数と共に、電装系 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗換えました。 いろんなパーツを見ているといろいろ企てたくなりますね。 宜し ...
その他 その他 その他 その他
バス釣行で活躍します。
レクサス CT レクサス CT
NEWたてん号 釣りに行くにはちょっと辛い車(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.