車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/14 04:24 
@wannana . 前期用なら割れてますがあります!笑
09/04 06:21 
ユナイテッドロイヤルズ行くぞー!!
08/24 01:01 
08/14 23:54 
07/01 21:53 
アルミ2本購入!
合うかなー??
05/16 20:16 
@wannana . いえいえ!
相当なマニアですね!!笑
05/15 21:27 
@wannana . ハイマウントです!(^_^;笑
05/14 22:45 
間違いさがしです
何か(モノ)が元と決定的に違います。
が、気付いた人は相当なブレイド
マニアです笑
 05/15 21:21 
@ざきみや2 ハイマウントやシャークアンテナ以外は分からんですね(*_*)
 05/15 22:28 
@ざきみや2
何か、当ててすいません(゚o゚;;笑
03/24 05:43 
バンパーに穴あけちゃいました...(^_^;笑 これでリップが落ちる心配はなくなりました。
03/12 06:31 
確実にマフラーは埋め込むべきでしょうね...笑
01/27 23:10 
@wannana . ありがとうございます!助かります。
安心して到着が待てます...笑
01/26 19:07 
勢いでSAI 用の車高調買いましたが、
果たして流用可能なのでしょうか...?笑
 01/27 23:03 
@ざきみや2
ポン付けですね(^^)SAI・HS・CT・ジオ、これらは一緒です!
11/23 22:50 
新型プリウス
ナンバー付き!!
某所にて...笑
日光の下で見る実物は
とってもかっこよかったです
内装の質感向上は触らずとも分かります
写真はないですが
エアコンルーバーの持ち手部にPRIUSの刻印がありました!!
そんな遊び心にグッときました(´▽`)ノ
08/19 00:56 
某オクにて... 買えるのか!?笑 そして9月には新たな部品が......(○´∀`○)
07/19 18:27 
本日、ハタチになりました!!笑

これで大人の仲間入り??(*゜▽゜)ノ
06/14 02:37 
@ジンバック@H/B好き 少し気になります...(´▽`)
 06/14 05:09 
@ざきみや2
是非ともご検討を!
写真などみたい際はメッセからお願いします
06/13 05:30 
徹夜でエアロ交換...
06/04 14:41 
ちなみにマフラー自体は変えてません(^_^; TRDのままです笑
プロフィール
神戸市在住の20歳です。 フルローンにて、憧れのブレイドマスターGを購入しました! これからこつこつといじっていきたいと思ってます!! よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ブレイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:09:36
4本出し化、挑戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 12:25:31
お友達
使い方などあまり分からないので、教えて頂ければ幸いです!
22 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
♂HIRO♂♂HIRO♂ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
tkm06tkm06 じょーじメビウスじょーじメビウス
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
GRE156 ブレイド マスターG 高校生のときからずっと乗りたかった車です。 最初の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ブレイドを購入するまで とてもありがたいことに、ある方から貸して頂いていました。 借 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.