• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 18:54 
昭和を懐かしんでみる。(爆)

でも、乗ってるのは平成生まれなんだろうな。(^^;
見た目通りのゲボゲボと下品な音がうるさかったです。
08/12 14:57 
新築一戸建て1,380万円って、土地代タダかな…?(笑)
https://al-home.smare.jp/bukken/sb_000001500000000022

広島市内でも同価格の物件がチラシに載ってたけど売れたみたい…
08/12 01:57 
ミサイルよりも、メガネのこめかみへの食い込みと、つるが耳の位置に対して短すぎるのが気になって仕方がない。(爆)
顔の大きさにあったメガネぐらい、命じて作らせたらいいのに。
 08/14 22:33 
@なるなる@広島 さん、こんばんは。
きっと専属のスタイリストでもいるのではないでしょうか?
あのCOOLなヘアスタイルなど常人には思いつきません。
08/12 01:53 
@sakos 広島でも見ることのできなくなったアスティナ、里帰りみたいなものですね。(^^)
 08/12 05:48 
@なるなる@広島 さん。

そーでーす。
何年ぶりだっけ?(汗)
08/11 12:19 
@sakos あら? すぐ近くに!(当方仕事中…)
 08/11 16:45 
@なるなる@広島 さん

あらま。(笑)
今宵はカミさんと呉です。(笑)
08/09 19:28 
かつては事故多発交差点でした。

横断歩道ありません。
ていうか赤信号です。
もしかして右折??(爆)

どこから来たのか、急いでいるのかいないのか。
運動のためにランニングしてるんなら近道すんな。
08/08 01:28 
これ批判するヤツ=あちこちで無断駐車するヤツ だよね、きっと。
http://www.asahi.com/articles/ASK8756K0K87UTIL02X.html
装飾(?)がもう少しスマートで、手書き文字をやめて「4万円頂きます」だったら良かったのかも。
08/05 21:48 
高架道路開通で交通量が激減したとはいえ、国道2号線バイパスに大迷惑な路上駐車。(怒)
ディーラー近辺でもよく見かける光景ですが、敷地内で荷卸しできないのなら営業すんなっつーの。
08/04 16:00 
水道料金の口座振替依頼書が「印鑑不鮮明」とやらで差し戻されてムカついたので、今度は濃淡を変えつつ何個も押してやったw

書体とかで照合は確認できただろうに、クソ真面目で顧客のことなんて考えてないアホが処理したんでしょう。
08/01 22:11 
ネットで見かけた文章に爆笑。
「赤ちゃんはズリバイやハイハイで動き出したら、姑かのごとく小さいゴミを見つけてくる」
自分の子供が変なのか思ったら、そういうものなんですね。
家電メーカーもこれぐらい強力なゴミセンサーを開発すればいいのに。(笑)
07/31 12:52 
@(ご) 白川郷の展望台、車両通行禁止になっているんですね。
夏休み期間だからでしょうか、それとも観光客の増加による変更?
 08/02 23:38 
@なるなる@広島 この道の登り口に立っている標識は、結構しっかりした立て方になっているので、夏休み期間限定ではないかも知れません。国道360号からは自家用車で上がれるようです。http://kurumatabi.net/database/?p=1083
07/29 12:22 
@(ご) ホテル本能寺…生きて帰れそうにない、怖い名前に思うのは私だけ?(^◇^;)
 07/30 00:31 
@なるなる@広島 ワハハ^^; 無事に脱出?して、旅を続けています。
07/29 12:20 
もっとも、「主賓室」という言葉があるか微妙ですが。(^^;
07/27 21:06 
建売住宅なのに主賓室付き!(爆)

ま、主寝室のタイプミスでしょうけど。
 07/29 00:33 
@なるなる@広島 さん今晩は。
夜分遅く失礼致します。
こうなると来賓室も必要になりそうですね。
07/27 01:08 
ビフォーとアフターの間に「・」がいるっけ?と検索して、「ドリームハウス」にたどり着くと、この狭小住宅が霞んで見えました。
https://matome.naver.jp/odai/2133587757170009301
フツーの建売住宅で良かった…w
07/26 02:02 
劇的ビフォーアフターに出てきそう。
両隣の空き地はこの家の土地ではないらしい。
間取りも当然すごい。特に2階。
https://suumo.jp/chukoikkodate/tokyo/sc_bunkyo/nc_88171922/
でも中古なのにウチよりウンと高い。
 07/27 01:08 
ビフォーとアフターの間に「・」がいるっけ?と検索して、「ドリームハウス」にたどり着くと、この狭小住宅が霞んで見えました。
https://matome.naver.jp/odai/2133587757170009301
フツーの建売住宅で良かった…w
07/24 19:08 
キーボードをつつき回して画面の右端に消えようとするカーソルに向かって「ばいば~い」と手を振る息子よ、かわいいけど帰宅してからパソコン作業がまったくできん。
おっと、息子が来たようだ。
07/23 22:06 
あーもう、自分勝手で迷惑。(駐車場内での逆走)
07/23 03:00 
@TE27 来場プレゼントでしたか。
「儲けにならない客」に成り下がったということでしょうか、4月に営業担当者が変わってからDMも来ないです。(涙)
新担当者を紹介されてそれっきりなので、顔も忘れましたが…(爆)
07/21 12:14 
そんな点いてるかどうか分からないような安物LEDを使うのはやめなはれ。
追突されるぞ。

プロフィール

「昭和を懐かしんでみる。(爆)

でも、乗ってるのは平成生まれなんだろうな。(^^;
見た目通りのゲボゲボと下品な音がうるさかったです。」
何シテル?   08/15 18:54
「@広島」は仕方なく付けただけで、本当のHNは「なるなる」です。 ボクサーサウンドに惚れ、インプレッサに乗り続けています。 (今の車はボクサーサウンドが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラブログ文字数制限調査報告書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 23:47:35
県道ファン 
カテゴリ:自分のサイト
2013/02/01 15:05:17
 
Drive My Car 
カテゴリ:自分のサイト
2013/02/01 15:04:55
 

お友達

お友達登録してしまうと私のページの品位を損ねかねないプロフィール画像をご使用の方は登録をお断りする場合があります。
具体的に言うと、登録者本人でもないのにオネエちゃんの画像なんての。(爆)
萌え系も同類と思われては困るので勘弁。
自己紹介欄の注記もお読み下さい。
72 人のお友達がいます
わんこ666わんこ666 * 317の父317の父 *
まちゃ88まちゃ88 啓すけ@ドラ中狂啓すけ@ドラ中狂
乙コロ乙コロ KUROYONKUROYON

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
B型STIです。(6MT) メーカー装着オプションはレカロシートのみです。 車体が大き ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
F型WRXです。(5MT) ソリッドレッドにリアフォグ(クリアビューパック)装着という、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
A型STiのS仕様(オーディオレス仕様)です。(6MT) 初代から大きく変わってしまっ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
D型WRXです。(4AT) AT+サンルーフ付は珍しいかも? ボクサーサウンドに魅力を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.