• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 23:13 
寒くなってきて、DPF再生の間隔が広がってきた。今回は高速を結構走ったこともあって、300km越え。
07/28 23:35 
やっと安定してきた。
07/27 22:04 
この間ドラポジをいじってから、ここ数日ドラポジがしっくりこない。
微調整の繰り返し。i-DMのスコアはしっかりと下がりました。運転が安定しない。
07/23 21:49 
インジェクターとバルブスプリングの交換をしてから、DPF再生の周期はおおむね230km~260kmくらいのようです。復活!って感じ。調子いいですよ。
07/23 21:47 
Be a dirver. マツダ・ドライビング・アカデミー ベーシッククラス in 富士スピードウェイ。 http://cvw.jp/b/2353572/40135810/
07/19 22:48 
7月21日(金) 静岡東部道の駅めぐりの旅。 http://cvw.jp/b/2353572/40116835/
07/19 22:41 
洗車して帰宅したら、ボンネットに虫の跡がorz
07/17 22:20 
マイカー退院。 http://cvw.jp/b/2353572/40106572/
07/16 10:58 
6か月点検+エンジンチェックランプ関係修理 http://cvw.jp/b/2353572/40095215/
07/10 12:49 
昨日、12%勾配中のS字のヘアピンコーナーの2つめを曲がったあと、概ね25km/h前後からM2で加速しようとしたところ、エンジン警告灯が点灯。
コンピュータには3番目の気筒で燃焼がうまく行われなかった記録があるとのこと。

来週末はマツダドライビングアカデミーなので万全にしたい。
06/01 20:14 
7月22日、マツダ・ドライビング・アカデミー(ベーシッククラス)in富士スピードウェイ参加決定しました。

サーキットで走行する気はあまりないけれど、一般道での運転に関して得るものがあるといいなぁ。
05/30 22:22 
7/22マツダドライビングアカデミーに申し込みました。
もしご一緒になる方いらっしゃればよろしくお願いします。私が参加できるかはまだわかりませんが。。。
05/30 22:21 
5月27日に33333kmを過ぎたのですが、写真を取り損ねました。知らぬ間に33335kmになってた。。。
05/30 22:20 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2353572/39858886/
05/20 13:47 
鳥フン落としの洗車の翌々日にまた鳥フン…。さんざんな週でした。
今日は非常に気持ちのいい天気なので、ドライブしてきます。
05/16 23:00 
急きょ洗車してきました。私の駐車場の割り当てが木の下なので、鳥フンが落ちるんですよね…。勘弁。。
05/09 22:46 
燃費記録を一気に更新してみました。
そんなに燃費を意識した運転をしているわけではないですが、概ね21km/Lは超えているので、なかなかなのではないでしょうか。
04/09 22:20 
04/03 22:08 
代車アクセラのi-dm。 http://cvw.jp/b/2353572/39559491/

プロフィール

「寒くなってきて、DPF再生の間隔が広がってきた。今回は高速を結構走ったこともあって、300km越え。」
何シテル?   11/13 23:13
2014年末、ハイドラのために登録しました。 2015年2月6日、マツダ デミオ(DJ5FS)XD-Touringが納車されました。ガソリン車とHV車は乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【解説】マツダのi-DM、青ランプ点灯パターン色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 08:00:56

お友達

車の話は好きですが、あまりいろいろいじったりはしてません。

ブログ等へのコメント大歓迎です。
ハイドラでハイタッチした方、同じ車に乗ってるよ!って方はぜひお友達になりましょう。

なお、経歴から、自動車保険には少々知識があります。
6 人のお友達がいます
masa(白デミ)masa(白デミ) みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
§マッキー§マッキー ゆあみゆあみ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 英汰朗英汰朗

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
平成28年(2016年)式。 XD-Touring 15YM ベース車 (2015小改良 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成17年(2005年)式。 平成27年4月、親から引き継ぎました(といっても、平成2 ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
平成27年(2015年)式。 母が乗っていたekワゴンを引き継いだため、母の車として購入 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成25年(2013年)式。30系後期型。 父所有。20系からの乗り継ぎ。 実家に帰る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.