• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

今年もお世話になりました(・ω`)

今年もお世話になりました(・ω`) 今年一年を振り替えると色んな事があったなー。

自転車
普段の移動手段が自転車になりました。
通勤やアキバまでチャリ漕いで通ったりして体重が7キロ減りました。
色んな抜け道を覚えたし根性付いたし自分にはとてもプラスになる出来事でした。
自転車に乗りながらいつも口にしていだ継続は力なり゙を来年も意識してがんばって行こうと思います。

エッセで復活
EK9で決まりかけていた時に見つけたコイツ
新車で一番安い方で超軽量。
当然燃費も良くMT設定ありアフターパーツ豊富
これらが決めてとなり8月に黄色いエッセがやってきました。
年末に色々と弄ってしまったけど
来年ももっと弄って雑誌に掲載されるのを目標に格好いく仕上げていきます。

来年は、ナビも付くので今まで行った事のない場所へたくさん旅行に行ければいいなー。


では~良いお年を。
来年も宜しく。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/30 21:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 22:10
やっぱりストライプいいですね

貼付け難しそうですね

自分は来年 トライしてみます
コメントへの返答
2009年12月31日 19:01
貼りつけは、濡らしながらやればそんなに難しくないですよ。
仕上がり楽しみにしてます。

来年もよろしくです。
2009年12月30日 22:34
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

オンのおつきあいでしたが、いつかはオフで・・・(= '艸')ムププ

いろいろありがとうm(_ _"m)ペコリ

来年も、よろしくd(ゝc_,・*)Nё☆

よいお年を・・・
コメントへの返答
2009年12月31日 19:04
そっちに行く準備も着々と進んでいます。
この前付けたETCに続いて
来年には、ナビが付きますよ。

GWくらいに伺います。

来年もよろしくー。
2009年12月31日 13:22
EKがよかった(・_・)


また、来年!
コメントへの返答
2009年12月31日 19:05
残念でした(笑)

また来年!!
2009年12月31日 16:07
エッセというクルマを見直すきっかけとなりました。

今年終盤から、色々ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします冷や汗2
コメントへの返答
2009年12月31日 19:08
結局、今年は8月から一度も奥多摩に行きませんでした。

今は、凍結してますか?

来年は、4月頃に遊びにいきたいと思います。

来年も宜しくお願いします。

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation