• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ナイトオフだよ

土曜日は、市川でエッセのナイトオフでした。

何台集まったか覚えてないけど
たっくさ~ん集まってとても有意義な時間を過ごせました。

ボスにも会えたしね指でOK

起きたら中本へ行って横浜へ

明日もエッセで駆け回りますよ。

おやすみちゃん(^ω^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 01:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/07 02:09:29
おつかれさまでした。(*^ω^)ゞ
今日は台数集まったし、ボスにも会えたし、
最高でしたね。
次回はデンジャラスなお方の処で会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 21:30:07
Kな人のお店早く行きましょう。
待ちきれません。

今週あたりどうっすか?(^ω^)
2011/08/07 02:22:28
いくお会お疲れ様でしたー

眠気に負けず帰れたようですね。
ブログまであげる元気があるとは
すばらしいw

また次回よろしくです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:51
帰って風呂に入らずバタンきゅ~でしたので
寝ぼけながらがんばって書きました(笑)
2011/08/07 11:03:33
お疲れ様でした!

そういえばシートカバーはあの後付けたんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:07
シートカバーは、疲れてできなかったです(´・ω・`)

11日から休みなのでじっくりやりますよ。
2011/08/07 16:45:19
お疲れ様でした。
ステッカーありがとうございました。
町田で集中豪雨に遭遇しながら普通に帰りましたが、疲れた…
次回はゆっくりはなしをさせて下さいね!
コメントへの返答
2011/08/07 21:39:33
滋賀だったんですね。

いくお会勧誘成功(^ω^)

また宜しくです。
2011/08/07 21:49:11
お疲れ様でした。
シートカバーはキツキツでヘッドレストに被せるのが大変そうでしたね(^o^;
運転席の後ろ側にもポケットがあるのはいいですね~(^O^)


コメントへの返答
2011/08/07 23:55:29
お疲れ様でした。

前の座席を仕上げるだけで、すごい汗だくになるんですよ。

後ろは、夏休みに仕上げます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
とよりんとよりん * おむおむ *
のんきなはるのんきなはる palconpalcon
しばちゃん@しばちゃん@ 【taka】【taka】

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.