• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

EOC千葉オフ

今日は、市川でEOCのオフ会でした。

集まったのは、さくっと数えて11台exclamation×2

内容は、
トーク→大魔王→プチじゃんけん大会→自由解散と
いつものメニューに じゃんけん大会を入れてみましたがいかがだったでしょうか?

じゃんけん景品を持ってきてくれた皆様ありがとうございましたm(._.)m



今年もエッセで楽しんで行きましょう~。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/11 23:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

プレゼント
峠爺さん

【告知】第13回エランde走行会i ...
ELANさん

ACL2
ひよぽんさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2012/02/12 01:26:52
今日は幹事お疲れ様でした~

ジャンケン大会でちょっと
勝ち過ぎでしたかねσ(^◇^;)

皆さんに新年の挨拶出来たし
とても楽しかったです

股次回よろしくです( ^^)/
コメントへの返答
2012/02/12 21:18:25
お疲れ様でした~。

昨日は、じゃんけんの神様がおむさんに降りてきてましたね~

次回の幹事宜しくお願いしますm(._.)m
2012/02/12 08:30:24
幹事お疲れ様でした~

また誘って下さいな!

ではではノシシ
コメントへの返答
2012/02/12 21:19:22
お疲れ様でした~。

また誘いますね~

ではでは(^ω^)
2012/02/12 10:56:26
お疲れ様でした!!

これからパジェロミニをもらいにいってきます~(^^)/
コメントへの返答
2012/02/12 21:20:12
お疲れ様でした~。

今度はパジェロで来て下さい(^ω^)

2012/02/12 12:43:08
幹事お疲れさまでした!
今年初の関東オフでしたので、とても楽しみにしていました(^^)v

じゃんけん大会の景品、私の持参のモノは小さい品物ばかりでしたが、皆さん喜んでいただけたでしょうか?(笑)

次もまたヨロシクお願いします♪

コメントへの返答
2012/02/12 21:22:03
お疲れ様でした~

しばさんの景品すごく良かったですよ(^ω^)

次回も宜しくお願いします。
2012/02/12 22:40:31
おつかれさまでした♡

とても。愉しかったです♪
どうもありがとうございました☆
コメントへの返答
2012/02/13 00:15:26
お疲れ様でした?

水曜日くらいに洗車してたのは

参加フラグだったんすね(笑)

次回も宜しくお願いします(^ω^)
2012/02/12 23:43:19
おつかれさまでした(*^-^)/

楽しかったです!
エッセ、いっぱい集まりましたね♪

じゃんけんの練習しないと!って思いました(^-^;
コメントへの返答
2012/02/13 00:17:41
お疲れ様でした。

おかげさまでたくさん集まってくれました(^ω^)

じゃんけんの練習して高額景品ゲットすね!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
しばちゃん@しばちゃん@ * palconpalcon *
とよりんとよりん * のんきなはるのんきなはる
wing@街乗りかーwing@街乗りかー べじょりーたべじょりーた

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる