• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2011年03月29日 イイね!

板金屋さんからただいま。

板金屋さんからただいま。momoステのスポークの塗装が
毎日の激しい運転で剥がれてきたので

いつもお世話になっている板金屋さんで
サンシャインイエローに塗ってもらったZッッ(`・ω・´)
Posted at 2011/03/29 20:36:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | エッセ | モブログ
2011年01月31日 イイね!

Version-R

Version-R我らが「るっくん」に新しい愛機が誕生したという事で

納車後にそのまんま来てもらいました(笑)



やってきたのは、

なんと!!

我々の予想を裏切る


コルト ラリーアート Version-R

でした!!


さっそく助手席に乗らせてぇ~とお願いしてみましたが


「嫁が先です(キリっ★)」と言われ撃沈…(泣)

冗談で言っただけなのよ。

ごめんね。



半年くらいしたら痛車にするという事なので


Version-RのRは、るっくんのRという事に決まり


これから、どんな痛いクルマに仕上がっていくのか楽しみです。



Posted at 2011/01/31 22:20:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
2011年01月27日 イイね!

低燃費ステッカー

低燃費ステッカー何かのパクリですが(笑)

こんなステッカーを考えてみた。

低燃費25 エッセのMT車用です。
Posted at 2011/01/27 22:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
2011年01月02日 イイね!

こんにちは2011年

こんにちは2011年明けましておめでとうございます。


そして、33歳になりました。


自分への誕生日プレゼントにノートパソコンも買ってきました。


(新年明けたのでパーッといかないとね!!)


これで、PCで みんカラを覗く機会も増える事でしょう。


今年も宜しくね。

Posted at 2011/01/02 19:41:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
2009年06月15日 イイね!

その3

本日、エ。セの見積もりを欲しいオプションフルでお願いしました。

パーツは全部自分で付けるから
○○○万以内に収めてなんて無理なお願いをしたけど

さて、どうなる事やら(笑)

だけどまだ色は決まってない

白でチンク風にしようかなと考えてましたが、それはやめてスイスポ風な感じになるかな

すると色はやっぱり?

まっそんな感じで楽しんでいます(´ω`)
Posted at 2009/06/15 23:50:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | エッセ | モブログ

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
のんきなはるのんきなはる * とよりんとよりん *
【taka】【taka】 おむおむ
しばちゃん@しばちゃん@ wing@街乗りかーwing@街乗りかー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.