• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

ミニカたんがやってきた

ミニカたんがやってきた今日は、るっくんが愛車のミニカのブレーキパッド交換のため来店してくれました。

ブレーキパッドがないまましばらく走っていたようで、外したパッドを見て薄さに驚いていました。
交換後に、安心してペダルが踏めるからかとても喜んでいました。

これで、一安心

夜のバイトもがんばってね。
Posted at 2009/04/29 16:04:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月27日 イイね!

魔法の時間

魔法の時間不思議な呪文コールすりゃ♪
ハートに着信♪
勇気のメール♪

今日も仕事が終わってから夕日の向こうへ

さぁ自転車こいで家へ帰ろう

(´ω`)
Posted at 2009/04/27 20:23:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月26日 イイね!

山の家お披露目会に行ってきました。

山の家お披露目会に行ってきました。今日は秩父まで~
メターボさんが計画を進めている山の家まで遊びに行ってきました。

昨晩の雨が無かったかのように
晴天に恵まれて、山の家を堪能してきました。

写真をたくさん撮ったので
それらはまた後で

メターボさんスタッフさんとお友達の皆様
お疲れさまでした。

いままで味わった事のない体験ができて
とても楽しかったです。

クルマ買ったらまた遊びにいっちゃいますよー(´ω`)
Posted at 2009/04/26 20:03:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月25日 イイね!

レトロだなぁ~

レトロだなぁ~zookて昔、所さんがCMしてたスクーターのタイヤです。

靴の裏のマークが可愛いすね。
はたして、性能は?(笑)
Posted at 2009/04/25 00:14:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月22日 イイね!

今日のミニカー

今日のミニカー前にもここに載せたと思いますが、
CAULスイスポを自分色に染めた物です。

今回は、以前よりも撮影の腕も若干上がったので?
ミニスタジオで撮ってみました。

携帯ではなくデジカメで撮ったのではっきりと
ペイントの粗が目立ちますねー。
でも、これは自分なりにかなりの力作です。

いつもはこんな綺麗に塗れないんだから



これもコレクションケースに並べてあげよっと
Posted at 2009/04/22 20:03:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
しばちゃん@しばちゃん@ * とよりんとよりん *
のんきなはるのんきなはる * palconpalcon
wing@街乗りかーwing@街乗りかー べじょりーたべじょりーた

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる