• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

無謀なチャレンジ

無謀なチャレンジ天気が悪いのに
朝から自転車こいでアキバに行ってきますた(笑)

NAVIに載ってたイタリア自動車雑貨店に寄り道して
次の車をイメージしてみたり
雑貨店に売ってたチンクをアバルト仕様にできる赤線をあれに使えないかなーと
シフトノブもあったしサソリのエンブレムにステッカーもお求め安い値段でありました。

その後、アキバに到着して100均でレインコートを買い速攻で破けました(笑)
前もアキバでビニール傘を買って10秒ほどで穴が開いたのを思い出し
安物といえど防雨グッズとの相性は良くないみたいです。

よってずぶ濡れで帰ってきましたとさ(´ω`)

さっ風呂に入って寝よう!!
Posted at 2009/05/31 20:36:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月28日 イイね!

懲りずにまた装着

懲りずにまた装着仮面ライダーディケイドの変身ベルトです。

バックル部にカードを挿入するとベルトがしゃべって変身できます。(←できません)


今回も無加工で装着できたんですが
左右のトリガーでお腹の肉を挟んでしまうのでもうちょっと減量が必要です(´ω`)

Posted at 2009/05/28 20:55:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月26日 イイね!

季節を感じて

ビール飲んで
体が温まった状態で
ラフな格好で
サンダル履いて

近所のスーパーへ
明日の昼飯を買いに

最近では、雑誌も置いてあり
ついつい立ち読みで立ち止まっちゃったり

初夏の夜をのんびりと過ごすのに幸せを感じた今夜

おやすみ(´ω`)
Posted at 2009/05/26 23:26:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月22日 イイね!

スライムでお掃除

スライムでお掃除おもしろアイテム発見!!

Cyber Clean ハイテッククリーニング コンパウンド 車内用

ジェル状の物体でエアコンの吹き出し口やパネルの隙間に押しつけて
ホコリを吸着してしまおうという洗車アイテムです。

今はクルマがないので携帯電話で試してみました。
キーの隙間、充電ジャック、ストラップの穴まで綺麗に掃除できました。

残念ながら携帯の写真は綺麗に撮れませんでした(´ω`)

強く押しつけると隙間に残ってしまうので注意が必要です。

除菌効果もあるので、インフルエンザ対策にも使えるかもね。





Posted at 2009/05/22 20:37:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月20日 イイね!

メイドの眼鏡屋さん

メイドの眼鏡屋さんメイドの眼鏡屋さんです。
本当に、メイドさんがいらっしゃいました。

最近、自分は、遠くの文字が読み取れない時があり、
そろそろ眼鏡が必要かなと感じる時があります。
視力が弱くなったのは寝る時に弄っている携帯が一番の原因だとは思いますが
年齢とともに体も衰えていっている事も事実

眼鏡を買いにいくのに
このメイドの眼鏡屋さんなら楽しく入れそうで、あります(´ω`)ゞ

Posted at 2009/05/20 12:38:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 秋葉原 | モブログ

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる