• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2009年11月24日 イイね!

大蛇発見

大蛇発見なんと!!
うちの工場の前を光岡の大蛇が走ってました(*´∀`*)

公道でお目にかかる事はまずないと思ってましたが、見た瞬間びっくり

白い蛇を見ると幸運が訪れるとか言いましたっけ?


そんな風に
白い大蛇を見たので僕にも幸運が訪れてくれないかなと願ってみたり(´ω`)


あと、フェラーリ512BBのイエローも見かけました。

Posted at 2009/11/24 19:29:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月15日 イイね!

都立桜ケ丘公園

都立桜ケ丘公園うちの近所の公園まで、ツチノコを探しに行ってきました。

マムシ注意と言う看板はあったけどツチノコは見つからず

代わりに、森の綺麗な写真を載せておきます。

赤い丸は、心霊写真に出てくるオーブ?(嘘)

こちらの木々は、まだまだ緑が多く紅葉まではほど遠い感じでした(´ω`)
Posted at 2009/11/15 21:05:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月09日 イイね!

ちょっとアピール

ちょっとアピールみんカラステッカーを貼って
やってますよーと、ちょっぴりアピール

shirakabaさんありがとです。

そういえば、朝、銀エッセに乗った女子に後ろへ付かれたのはこれ?
Posted at 2009/11/09 12:39:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月08日 イイね!

掃除できない男

せっかくのいい天気なので
じっくりと洗車しました。

今日は特別、基本洗車の他に

普段やらない
タイヤ&ホイールの洗浄にワックス
タイヤハウス内の洗浄
虫の死骸とピッチの除去
ダッシュボードにポリメイトで艶だしとUV対策

ここまでやると、新車のような輝きになりますね。

ん?

綺麗はやっぱりいいです。

この調子で自分の部屋も綺麗にできるかな(爆)

では、おやすみ(´ω`)
Posted at 2009/11/08 23:51:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月03日 イイね!

ひとめぼれを信じますか?

ひとめぼれを信じますか?今日は、朝からたっつんと走りに行ってきました。

二人だけで出かけるのは前車が事故って以来なので、ちょうど1年ぶり

クルマの話で盛り上がり

無事に楽しい1日が過ごせました。



写真は、その途中のお店で見つけたナンバーステー

ひとめぼれで即買いです。

SEIWAの新製品らしいです。

「ナンバーステーエアロスタイル(マットブラック)」

コの字型したアルミのステーでナンバープレート取り付け部に5度の角度がついていて

ステーの控えめな感じと黄色と黒の組み合わせが思ったとおりの格好になりました。


次回は、黒と赤の組み合わせで何かをするらしいです(秘密)

では。

お疲れ、たっつん。
Posted at 2009/11/03 19:37:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
とよりんとよりん * jun-koujun-kou *
ぱっぷ43wぱっぷ43w べじょりーたべじょりーた
おむおむ carrokacarroka

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.