• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

握力測定しました。

握力測定しました。握力計で31~35才の平均を20kgオーバーしますた(´ω`)

毎日、肉体労働してるから鍛えられているのかね(笑)
Posted at 2009/12/31 14:18:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました(・ω`)

今年もお世話になりました(・ω`)今年一年を振り替えると色んな事があったなー。

自転車
普段の移動手段が自転車になりました。
通勤やアキバまでチャリ漕いで通ったりして体重が7キロ減りました。
色んな抜け道を覚えたし根性付いたし自分にはとてもプラスになる出来事でした。
自転車に乗りながらいつも口にしていだ継続は力なり゙を来年も意識してがんばって行こうと思います。

エッセで復活
EK9で決まりかけていた時に見つけたコイツ
新車で一番安い方で超軽量。
当然燃費も良くMT設定ありアフターパーツ豊富
これらが決めてとなり8月に黄色いエッセがやってきました。
年末に色々と弄ってしまったけど
来年ももっと弄って雑誌に掲載されるのを目標に格好いく仕上げていきます。

来年は、ナビも付くので今まで行った事のない場所へたくさん旅行に行ければいいなー。


では~良いお年を。
来年も宜しく。
Posted at 2009/12/30 21:56:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月25日 イイね!

たま~ず新年会

まだ早い話ですが

来年早々に、たま~ず新年会をやるらしい。
今回は、T君が幹事で美味しい物を食べに連れていってくれるそうです。
楽しみですねー。

その前に、今年も30日にいつもの場所で洗車オフを開催しますので
お暇な方は、是非参加して下さいませ。

では(´ω`)ノ
Posted at 2009/12/25 21:07:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月23日 イイね!

サソリの毒に犯されて、こんな姿に・・・

サソリの毒に犯されて、こんな姿に・・・四谷にあるイタリア自動車雑貨店へ

予備のサソリステッカーを買いに行くと

先日は置いて無かった(はず)
アバルト500のデカールキットのブラックがあったので
思わず衝動買いしてしまいました。

大急ぎで中央道を走って帰り早速貼ってみる事に

貼りたい位置には、そのまま貼れないのでエッセに合わせてはさみで切り。

昔の失敗から封印していた中性洗剤入りの水で濡らしながら貼り付け

寒い中がんばりました。

綺麗に貼れたでしょ?


今度は、エッセのステッカーの下にエッセエッセのステッカーを貼ってエッセエッセエッセにしようかな。

ここまでやったらKLCのFバンパー投入しないと格好が締まらない気がするので
来年もお金がかかるなぁ。




今まで可愛いと言ったみなさん

来年は、可愛いなんて言わせませんよ☆(´ω`)
Posted at 2009/12/23 16:30:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月23日 イイね!

電気街のイルミはすごいです。

電気街のイルミはすごいです。久しぶりに秋葉原へ行ったら
UDX前に綺麗なイルミネーションが飾られていました。

いつも一人で行く場所なのに

ちょっぴり人恋しくなってしまいました。
そんな季節(´ω`)
Posted at 2009/12/23 00:03:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
とよりんとよりん * おむおむ
のんきなはるのんきなはる 【taka】【taka】
しばちゃん@しばちゃん@ wing@街乗りかーwing@街乗りかー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.