• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

やっと会えました。

やっと会えました。毎日、スーパーに通ってもなかなか会えず

やっと会えました。

プッチンプリンのイチゴ味

イチゴの味で口の中が幸せいっぱいです(´ω`)
Posted at 2010/01/30 22:38:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月29日 イイね!

エッセを萌えキャラに

エッセを萌えキャラにこの本に書いてある
エッセを萌えキャラに例えると

背がちっちゃくて
胸がぺったんこで
オシャレや可愛いものが大好きで
ウィンドーショッピングが趣味
意外としっかりもので無駄遣いはほとんどしない。
将来の夢はお嫁さんになる事

と書いてあります。
萌えポイントは、ひんぬ~なのでしょうか。

エッセは、背が低くて出るとこ出てなくて
どれとも似つかないオンリーワンなオシャレな乗り物であり
燃費良好で財布に優しいので萌えキャラに例えると↑なんでしょうが

だけどうちのエッセは、ゴリゴリの筋肉ムキムキの肉食系男子です(´ω`)
Posted at 2010/01/29 12:22:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月24日 イイね!

フライングストーン

フライングストーン始まりはいつも突然、そいつはやってきた。


塗装の件で預けていたエッセがDラーから帰ってくると


営業マンが飛び石でボンネットに傷がありますよと・・・

心当たりはありまくりなんですが
走ってればいつか付くものだし悔やんでいてもしょうがないです。

ここで一曲

せーの

小さい事は気にしない

ワカチコ!ワカチコ!(´ω`)
(みんなも一緒に)


んで早速タッチアップペンを注文しました。

傷は深くないので目立たなくなるくらいには直るでしょう。





でもちょっぴり悲しいな。
Posted at 2010/01/24 23:39:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月17日 イイね!

明日からTのエンブレムをテキサスと読みそう

明日からTのエンブレムをテキサスと読みそうT君が美味しそうにブログに載せていたから
マックのテキサスバーガーを早速、買ってきますた。
味は、中のミート君達がとってもテキサスしています。

一言で表すと「油っこい」男らしいバーガーでした。

このバーガーの名前を聞いてゲッターロボのテキサスマックを思い浮かべたのは自分だけではないはず!!(笑)
Posted at 2010/01/17 18:44:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月13日 イイね!

ナビを付けました。

ナビを付けました。ストラーダのMP250Dを付けました。

ひとまずイメージ通りのクルマに仕上がったので
このナビで今年、最初で最後の大物アイテムになるかな。

ETCも付けたし暖かくなったらどこか遠くへ旅に出掛けよっと(´ω`)
Posted at 2010/01/13 19:52:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
とよりんとよりん * おむおむ
のんきなはるのんきなはる palconpalcon
しばちゃん@しばちゃん@ 【taka】【taka】

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.