• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

EOC忘年会

EOC忘年会土曜日は、新宿でESSE owners clubの忘年会をやりました。

タコチャン、おむさん、紅炎さん、さ きさん、ロボっちさんとワタクシの六名が集まりました。

まず1次会は、いろはにほへとと言う居酒屋に行き
お食事開始

酒の力は、凄いもので
某裏話やら
不味そうなビールを作っちゃい人が居たりで
とっても楽しかったです(*^^*)

1次会が終わり、さ きさんとロボっちさんが帰り

残りの四名でカラオケへ
またここでも酒のパワーが炸裂して
1人だけマニアック路線を突き進む人が居たりで楽しかったです(笑)

おむさんと紅炎さんが帰路につき
終電がないタコチャンとマン喫で宿泊して朝帰りしました〓

EOCの新年会実行委員にワタクシが任命された様子なので、
何か考えないといけませんねぇ。
とりあえずアキバで唐揚げ食べたい(´ω`)
Posted at 2010/11/30 12:43:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月29日 イイね!

ぶるるるぅ。

最近、お尻でバイブレータを感じなくなってしまって

出レない事がしばしば…。
設定変えてみようかな。






















携帯の話ですが(´ω`)
Posted at 2010/11/29 19:32:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月27日 イイね!

うどんアート

うどんアート飲みすぎた(´ω`)
Posted at 2010/11/27 20:47:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月25日 イイね!

袖森走ってきたよ。(後編)

自分のクラスは、2ラップ先導車ありで走って
15分はあっと言う間に終わってしまったなと・・・。
もうちょっと走りたかったな(´ω`)

袖森は、登ったり下ったり複合コーナーたくさんで難しかったです。

以上
Posted at 2010/11/25 19:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月22日 イイね!

袖森行ってきたよ。(前編)

袖森行ってきたよ。(前編)昨日は、会社の支部のイベントで
袖ヶ浦フォレストレースウェイへ走りに行ってきました。

今回のイベントに興味のあったたっつんさんを連れて社長の3人で早朝5時に出発
多摩川の土手沿いをひたすら真っ直ぐに走り川崎大師を過ぎてアクアラインへ
ノロノロ運転でも一時間弱で到着でき
良く聞く筑波サーキットよりもアクセスしやすいと言うのが良く分かりました。

袖森へ到着すると
入り口でジムニーのイベントがやっていて心を奪われそうになりましたが
そのままコース外の側道をゆっくり進みトンネルを抜けると
広大なパドックが現れ
その景色に感動し間もなくすると会場の設置が始まりました。

ドラミが始まる9時には、エントリーしている50台近くが集まり
ほとんどがごっつい外車ばかりで、エッセたんがいつも以上に可愛く見えました(*^^*)

走行会は、ミニバンからフェラーリまでが同時に走っていたりして
見慣れない光景でとっても楽しかったです。

来年もやる予定なので、みんなも参加してね。

後半へ続く


Posted at 2010/11/22 12:41:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
べじょりーたべじょりーた * とよりんとよりん *
のんきなはるのんきなはる * おむおむ
【taka】【taka】 しばちゃん@しばちゃん@

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.