• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

さよなら2010年

今年は、エッセでの活動に限定させてもらうと

浜名湖のエッセ祭りに参加して110台ものエッセに出会ったり
夏のタコチャンさんのエッセを修理を手伝いに行ったり
プチオフたくさんと

とっても充実した
思い出に残る1年でした。

来年も楽しい1年になりますように。

それでは、みなさん良いお年を~。


来年もヨロシクね。
Posted at 2010/12/31 19:25:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月28日 イイね!

タカ!トラ!!バッタ!!!

タカ!トラ!!バッタ!!!セブンイレブンで仮面ライダー オーズの一番クジを引いたら

サゴーゾのミニタオルとタトラータのフィギュアが当たったよ。

仮面ライダーファンのみんなも是非やってみてね。
Posted at 2010/12/28 21:30:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月15日 イイね!

2011年ばーじょん。

2011年ばーじょん。来年のサイドのデザインは、

あばるとちっくなのから離れて

ド派手な文字が入ったのにしようかと考えてましたが

カックイイのが思い浮かばなかったので

キープデザインで(笑)
Posted at 2010/12/15 20:46:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月12日 イイね!

懐かしの駄菓子

懐かしの駄菓子ココアシガレット

テレビでやってたから買ってきちゃった(*^^*)

当時を思いだしちゅぱちゅぱと

甘くて美味しいよ。
Posted at 2010/12/12 13:07:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月11日 イイね!

ボーリング忘年会

ボーリング忘年会今日は、たっつんさんが奥多摩に居ると聞き

食べ掛けのポテチをそのままに
急いで大麦代駐車場までエッセを走らせました。

駐車場へ着くと、たっつんさんが今にも凍死してしまいそうだったので
エッセで温まってもらおうと試乗してもらいました。
その後、僕もたっつんさんのスーチャー仕様のスイスポに乗らしてもらい
これ、スイスポじゃねーよなんて話をしていると日が暮れ始めてきたので
うちの地元のボーリング場へ移動

ボーリングを3ゲームしましたが2人とも残念な結果でしたので
ここでは発表できませんが
隣に置いてあったゲーム機で僕の筋力を測ってみると
背筋179kg
握力80kg

という驚異的な数字を叩きだし

リサイクルショップへ移動してゲームソフトを見たりしてお別れしました。


以上(´ω`)

Posted at 2010/12/11 22:23:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
とよりんとよりん * のんきなはるのんきなはる *
おむおむ * palconpalcon
しばちゃん@しばちゃん@ 【taka】【taka】

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.