• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

宇宙キターッ

宇宙キターッミツりん♪から宇宙が到着しました。

仮面ライダーフォーゼの主題歌のCDでDVD付きのほうです。

この土屋アンナは、髪型と言いポーズと言いオーズのアンクに見えた(笑)
のは、僕だけじゃないはずexclamation×2

では、DVD見て宇宙に行ってきます(´・ω・`)ゞ


PS.やっぱり園田先生は、理事長の悪の手下なのだろうか…。
Posted at 2011/11/29 20:06:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月29日 イイね!

運転免許証の話

運転免許証の話誕生日が近いので例のハガキが届きました。

恐る恐る袋とじを開けてみると。

5年!!
免許取って14年くらいで初めてかな(笑)

これからもゴールド目指して安全運転で参ります(´・ω・`)ゞ
Posted at 2011/11/29 00:08:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月27日 イイね!

本の話

普段、本を読まない僕ですが

昨日の銀悠さんとしばちゃんさんとの話で出てきた。

福野礼一郎の著書

「福野礼一郎の宇宙 甲」
「福野礼一郎の宇宙 乙」

ずっと前に読んでました。

クルマとは違う色んな機械や材料の扱い方がとっても興味深く書いてあります。

これを読んだらクルマの付き合い方が変わったと言うのが銀さんと一緒の意見で
めちゃくちゃオススメな本です。


では、また明日(´・ω・`)ノ

Posted at 2011/11/27 22:55:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月26日 イイね!

これで宇宙に行けます。

甥っ子が猛烈に欲しがっている
仮面ライダーフォーゼのベルト(フォーゼドライバー)を

仙台のお姉さんが色んなおもちゃ屋さんに電話して見つけてきてくれました。

最初、仮面ライダーが分からなかったそうで大変苦労した様子

クリスマスの翌朝
甥っ子が大喜びする姿が目に浮かびます。


今、プレゼントは、サンタさんのトランクルームに入って当日を待ってます(^_^)






PS.俺様も欲しいぞ
Posted at 2011/11/26 17:59:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月26日 イイね!

忘年会の件

12月10日の忘年会

今日いっぱいで参加受付を締め切らせてもらいます。

宜しく~。
Posted at 2011/11/26 12:32:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる