• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

アキバレンジャー情報Vol.2

今日は、アキバでアキバレンジャーのイベントをやってました。

実物大の?イタッシャーロボは、テレビで見るよりもっと痛かったです(笑)

対象商品を2000円以上購入するとアキバレッドと握手できたんですが
並んでいるのは、皆大きなお友達ばかり(笑)

先行予約でフィギュアアーツのアキバレッド予約してきちゃったよ。
特典でレッド、ブルー、イエローのスタンドが貰えるようです。

プリウスから変形するイタッシャーロボやモエモエズキューンも開発中らしいです。

マルシーナ様のフィギュアアーツも出ちゃうよ。

そんな様子でした。

今後の続報を待て。
Posted at 2012/04/29 22:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月29日 イイね!

教習所から出直せ

毎日クルマを運転してて
最近、特に気になることは
灯火装置の使い方がおかしいクルマが多い事だ。

①ウィンカーは、ハンドルを切りながら点灯
②暗くなっても無灯火
③なぜかハイビーム


①②は、節電してるつもりかどうかしらねーけど
クルマは節電関係ありませんからって突っ込んであげたくなります。

あっ!!その前に前から後ろから突っ込まれちゃうのかな?(てへぺろ)
Posted at 2012/04/29 17:59:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月29日 イイね!

悩み事

悩み事いつも駐車場で僕が帰ってくるのを待っている近所の猫ちゃんですが

近づくと逃げてしまいます。

お近づきには、どうしたらいいんでしょうか?

将来的には、一緒にお食事できればいいなと考えております。

教えて詳しい人(´・ω・`)
Posted at 2012/04/29 00:53:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月27日 イイね!

赤い機体完成

赤い機体完成こんばんは

袋とじを開封してご満悦の僕です。


ブロッケンG完成しました。

カウルに仕込んだマスダンパーは、試験中にもげたので
ノーマル仕様で搭載となりました。

男らしいマシンができたので早く走らせに行きたいです。

次回の新橋出没予定は、29日の14時です。

宜しく(^ω^)
Posted at 2012/04/27 17:44:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月25日 イイね!

inメイド居酒屋

inメイド居酒屋今日も某おむさんとおむさんの友達の三人でデートしてきました。

本日の舞台は秋葉原


メイド居酒屋に行こうと話になり

色々と選別して入ったお店がこれは凄いことに(笑)

一時間で出てきました。

二次会は、ちゃんとした居酒屋で飲み直し

今日も楽しい時間が過ごせました(^ω^)
Posted at 2012/04/25 23:34:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
べじょりーたべじょりーた * とよりんとよりん *
のんきなはるのんきなはる * carrokacarroka
しばちゃん@しばちゃん@ ぱっぷ43wぱっぷ43w

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる