• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくお@TeamC王のブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

タイヤ&ホイールを大人買い

タイヤ&ホイールを大人買いミニ四駆のですけどね!!

(^ω^)

限定品のソフトローハイトタイヤとカーボンホイールのセットを
Amazonで奇跡的に10個確保できました!!

来年のジャパンカップまで使いきれないような気がする(笑)

11日の公式戦マシンは、何にするかな…。
Posted at 2012/10/29 22:31:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月28日 イイね!

SKE48の握手会行ってきたよ。

今日は、幕張メッセでSKE48の握手会

そして初参加です。

予告通りに推しメンの秦さんに握手してもらってきましたよ。

テレビで見せる超謙虚キャラとは違い
大きな瞳でガッツリ握手して頂けました(^ω^)

ペアの磯原杏華さんにも握手して貰いましたよ。
この子は、知らないけど可愛かったなー。


パワーを貰ったので今週もがんばるぞ!!

握手の時に緊張したのは、ここだけの秘密だ!!
Posted at 2012/10/28 15:44:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月25日 イイね!

握手会について

握手会についてSKE48の握手券を持っているので
日曜日は、幕張メッセまで握手に行こうかな~?とうっすら思ってるんだけど

こんな手で握手されたら失礼だよなぁとうっすら思ってたり…。

推しメンは、秦佐和子なんですがね。

と秘密を暴露してみる(笑)
Posted at 2012/10/25 15:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月24日 イイね!

今日のお昼は贅沢に

今日のお昼は贅沢にかまどやのスペシャルミックスグリル弁当だぜぇ~。

通常版と違いビッグエビフライが入ってます。

うまうま(^ω^)
Posted at 2012/10/24 12:24:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月22日 イイね!

みんカラ6周年

今日で、みんカラに登録して6年が経ちました。

エッセになって3年


他のクルマも気になりますが
まだまだエッセは、終わらんよ(^ω^)

Posted at 2012/10/22 19:38:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

お友達

車種年齢性別問わず大募集

31 人のお友達がいます
palconpalcon * とよりんとよりん *
【taka】【taka】 * carrokacarroka
ぱっぷ43wぱっぷ43w べじょりーたべじょりーた

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.