• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森本くんのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

丸2年放置、1発始動Σ(・□・;)

暇なのでブログしまーす(・_・;
10年前に買ったvox殆ど乗ってない(・_・;
廃盤になって珍しくなった時に乗ろうと思って早10年!?未だに新車が売っている!?

JOGで例えるなら、


旧ジョグ


6psジョグ


ニュージョグ


ジョグZ


ゴン中山でお馴染み?のジョグアプリオ!
の進化の間、voxはそのまま・・


裏庭の屋根の下に放置してあったvox、カバーもしてなかったので黒の樹脂部分は白く劣化して、ステンレスのメーターもサビが回ってました(・_・;

シリコンスプレーで樹脂部分、復活!!
ヤブ蚊が多いのでステンレスは今度磨くか!?

流石にバッテリーは上がってたので、ジャンプスターター!
でも、丸2年放置で1発始動は凄いですね!
流石インジェクター!キャブとは違う←よくわかってない(・_・;


何を血迷ったのかHID+イカリング!
実はブラックアウト+プロ目にするつもりが、買ったプロ目合わなくて断念!?


激安カッティングシート、4年経っても劣化無し^_^


〇〇ベース調?


しかし、このモノトーンなセンス・・




貼るか・・?
てか、次はウイポジでも入れようか^_^
取り敢えず火は入れたが乗る予定なし(・_・;

以上暇人でした(・_・;

Posted at 2017/10/08 15:33:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

ファミコンもどき?

ファミコンもどき?
















いっき(爆)


画面いっぱいに映るので比率がおかしい?





小2の時ハマりました(殺し合い)
Posted at 2017/08/26 21:38:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

モンゴルのジューク愛

モンゴルのジューク愛車いじりから離れて数ヶ月・・
ふと懐かしくなりFBに前愛車のジュークの写真をアップしてたのだが、褒めてくれる人もいれば、バカにする人もいる。賛否両論だが、大半笑いのネタにされている^_^
中には正気か?と・・笑
はたまた、保険掛けろとか^_^
実際は笑いのネタで弄ってたのだが、本人目の前にして笑える人なんて1人も居なかったですね(・_・;



今見ても、凄い(・_・;
カッコ良くね?


















そんな中、メッセンジャーにてモンゴルの人から、ドアとか中古パーツが欲しいとメッセージが届いてやり取りしたのだが・・





写真を見せて貰うと、全損・・中古パーツで治すより買い換えた方が安いと教えてあげました(・_・;
その後も、弄りの写真を見せて欲しいとせがまれました(・_・;
ジュークには不思議な魅力が有りますね^_^

これ直したら、悪魔のジュークですね^_^


どうしても乗りたいそうです!!







Posted at 2017/08/20 20:09:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車 diy
2017年05月29日 イイね!

詐欺サイト?

詐欺サイト?http://www.exhaustseries.top/





↑ヤフー↓株式会社マフラー通販


在庫量!?




安すぎますなんか怪しい^_^
Posted at 2017/05/29 19:47:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

金剛登山。

金剛登山。久しぶりに金剛山に行きました。
2合目から9合目までは影が多くて涼しくて快適でした。リフレッシュ出来ました^_^






































終わり。
Posted at 2017/05/28 21:34:34 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぜつと さん、Dで9000円(・_・;」
何シテル?   10/19 23:16
森本です! ジュークからISに乗り換えました! ジューク友達のみなさん、今まで通り宜しくお願い致します! IS乗りのみなさん、これから宜しくお願い致します!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カップホルダーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:43:00
リヤバンパー取り外し手順書 活用は自己責任でお願いします(^0^)// 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:18:15
ヤフオク ハンドルカーボンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 07:21:36

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
修理費50万の単独事故を2回した車です。 免許を取って、1ヶ月で購入、一週間後に阪奈道路 ...
レクサス IS レクサス IS
乗り買えました。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
Nrマジックマフラー、ポリーニプーリー、ショック交換、グリップヒーター、ハンドル交換、ホ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.