• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

TIME UP!!

TIME UP!! 休みも、終わりなので途中で切り上げます!
組むのに順番が有るため、何度かやり直しました!
忘れるので覚え書きしときます!



内蓋に金具を着ける、順番間違えると大変。用事が無ければ取らなくてよい。
グレーのスペーサー外側。


左右にワッシャー、シートの間に落とすと大変。



順番はワッシャー大~グレースペーサー~上蓋ステー~受けフレーム~ボルト~ワッシャー(小)~ナット!

次に上蓋。これも間違えるとドライバーが入らない。




上蓋内ネジ。


外側を手で押さえながら、


内部蓋を被せてビス止め。


底にもネジ。


レザーにするつもりでしたが、職業柄とにかく汚れるのと見た目もまあまあいいかなと・・カーボンコンソールのやまちゃんやdsukeさんだと、統一感が出て良いのだが・・流石にここをメッキするわけにはいかない!

まあ、まあ、こんなもんでしょう(笑)

実家でもうちょっと磨こう!!










ここは、お蔵入り。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 14:38:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

海外でエンジンオイルの処に間違えて ...
紅キ翼 with k´さん

ファイナルシャフトワッシャー
土の子??さん

フェンダーの組付け検証
nobu-Dさん

これで冬支度は完了かと…(^^。
ヤスピーさん

ウォッシャー液、噴射OK~♪ 
BBSマッチさん

6リットルの水
v2cycloneさん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:15:27
下側は取り止めですか⁉
やはり、下側は分割しなければいけないので難しそうですね❗
私もやるか、止めるか悩むところです。
直貼り出来れば良いのですが、ウレタン樹脂なのでくっつきが心配で、トライ出来ません。(^_^;)))
コメントへの返答
2016/05/07 17:23:24
下側は一体式でいずれやり直します。
今作ってるやつは、型が取れてるので、先に組みました。順次カーボン巻きます。全部巻く場合は直貼りしますが、境目が出るものはカバーにします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぜつと さん、雨どいエルボー60パイ、つなぎ目ペーパー掛けしたのん、家に有りますよ^_^ピラーに穴開けるのデカ過ぎて失敗して、Dで新品買ったら9000円して泣きそうになりました^_^」
何シテル?   10/18 20:12
森本です! ジュークからISに乗り換えました! ジューク友達のみなさん、今まで通り宜しくお願い致します! IS乗りのみなさん、これから宜しくお願い致します!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カップホルダーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:43:00
リヤバンパー取り外し手順書 活用は自己責任でお願いします(^0^)// 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:18:15
ヤフオク ハンドルカーボンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 07:21:36

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
修理費50万の単独事故を2回した車です。 免許を取って、1ヶ月で購入、一週間後に阪奈道路 ...
レクサス IS レクサス IS
乗り買えました。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
Nrマジックマフラー、ポリーニプーリー、ショック交換、グリップヒーター、ハンドル交換、ホ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.