車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 20:35 
@ぜつと さん、ネタが尽きたので乗り換えます^_^
03/19 13:31 
@ぜつと さん、私も以前買いましたが、固すぎて舐めました^_^ヘックスレンチやら、15mmのボックスレンチ、18mmのメガネレンチやら、普段使わない工具なので、その都度買いましたね^_^
 03/19 13:33 
@森本くん RECARO純正シートレールでジュークに組み付けると、レールが邪魔でソケット入らないんですよねぇ・・・。ボックスなら何個も持ってるのに(笑)。
03/19 09:45 
@れひと さんって仮面ライダーブラック放映してた時、産まれてました?^_^
 03/19 09:48 
@森本くん サン(°▽°)v 生まれています❤️'83年生まれ、放映は'87〜88です♫
03/14 20:59 
@ふかぴぃ@NF15鉄青 m-カーボン製作所で申請させて頂いてますので宜しくお願いします^_^
03/13 21:22 
@otakuppoi さん、お疲れ様でした^_^また、遊びに行きますので宜しくお願いします^_^
03/13 20:53 
@ぜつと さん、良いなあワンオフ!僕はバルカンの代わりにプロ目入れてイカのみ使おうかと・・でも、オクに出品されてるコンビネーションランプ、ヒートガンで溶けたのばっかりです^_^
 03/13 22:21 
@森本くん DIYで殻割りした時にも溶けて変形させましたね…プロ目は点灯しなくなったときに困りますよ(;´д`) 経験アリ
03/13 12:18 
@ざわのぶ さん、美味しく頂きました!今度買いに伺います(笑)気を付けてお帰り下さいね!
03/12 23:57 
@ねりまだいこん さん、お疲れ様でした!遅くまで、ご苦労様です!気を付けてお帰り下さい!
 03/13 02:42 
@森本くん
帰宅しました。お疲れ様でしたm(_ _)m
03/12 21:57 
みんともさんからの頂き物!有難う御座いました!美味しく頂きます^_^
 03/13 00:27 
@森本くん  埼玉住人が、何故か山梨の土産を!(笑)
実は、関東までの餌です。

多分、美味しいと思います。(笑)

口に合わなかったらごめんなさい!!
03/12 21:41 
@ふかぴぃ@NF15鉄青 さん、今日気付きました、FBで友達だったんですね^_^
 03/14 18:52 
@森本くん はいその通りです😅
03/12 19:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月12日 06:11 - 19:20、
152.18 Km 13 時間 8 分、
168ハイタッチ、コレクション19個を獲得、バッジ90個を獲得、テリトリーポイント910pt.を獲得
03/12 17:47 
@Kazuki9009 さん、遠い所お疲れ様でした!また、宜しくお願いします😃
 03/14 11:21 
またよろしくお願いします(^.^)@森本くん
03/12 16:46 
後輩のIS!LED取り付け!
03/12 16:42 
@ぜつと さん、失礼致しました!近くにお立ち寄りの際には是非バンパーをば・・^_^
03/12 09:55 
関西舞子なう。
03/12 08:24 
関西舞子待ち合わせ^_^
03/11 22:13 
@ぜつと さん、転職・新居・田舎暮らしの準備と色々大変な筈なのに、コンビネーションのカスタムって・・大したもんですな^_^
 03/12 10:30 
@森本くん リアルユーザーもみんカラ見てるので、その辺りはナイショでお願いします(笑)。
03/11 15:05 
@ぜつと さん、あんた、ボンネットに穴開けるクセに何言ってんすか?(爆)
 03/11 17:58 
@森本くん ちぇっ(笑)
03/11 11:25 
車検終わったので、ヘッド交換。
 03/11 14:57 
@森本くん 私のコンビレンズついでに交換(バンパー外し)お願いします!(笑)
プロフィール
「@ぜつと さん、ネタが尽きたので乗り換えます^_^」
何シテル?   03/19 20:35
森本です! ジューク改造して喜んでる、痛い41歳のオッサンです! 良いアイデアはパクるし、また気に入って貰えたら、参考にして頂戴!! ジューク問わず色んな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
悪na巧み! 日産ジュークサイドカメラその8 (覚書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 14:16:41
日産ジューク。pivotオートクルーズ付スロットルコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 00:18:55
森本カーボン製作所(笑) カーボンホーンパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 15:44:44
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
修理費50万の単独事故を2回した車です。 免許を取って、1ヶ月で購入、一週間後に阪奈道路 ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
Nrマジックマフラー、ポリーニプーリー、ショック交換、グリップヒーター、ハンドル交換、ホ ...
日産 エクストレイル エクストレイル (日産 エクストレイル)
唯一、ノーマルで乗った車です。釣り、登山であちこち行きました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.