• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hype09のブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

22部隊始動

22部隊始動先日、オダイバで開催されたニューイヤーミーティング

新年会はやったけど、部隊活動では今年1発目
(^∇^)













首脳陣∑(゚Д゚)



カレー外人部隊(笑)




去年より人の入りが減った様な…

会場隣の方が相変わらずの熱さだった様な…
(笑)

でも部隊にとっては幸先の良いスタートになりました。

御支援いただいている方々、遊びに来てくれた方々、今回待機だった部隊員(笑)
誠にありがとうございました
m(_ _)m



で、18rgは…













まーだメタルクリーンで遊んでます
( ̄∀ ̄)

自分はともかく、今年は大きな動きが沢山ありそうですよ〜

乞うご期待( ̄∀ ̄)


まったね〜




Posted at 2017/01/31 13:20:53 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

18r-g解体編

18r-g解体編正月休みに入り家族行事以外の時間をサ業に




あらかたバラしたブロックのメクラを外して



覗いてみた(O_O)

「ウニ」は居ないらしい




自分の思い付きでやってみたクランクの曲がり測定。

隊長に全くの間違いと教わり、指導員にエースを付けて頂きやり直し( ̄▽ ̄)



怖いですねぇ〜

コレだからトーシロは(笑)

そして高圧ジェットで洗浄



からのエアブロー



からの乾燥



この後保湿して会食に出掛け。

夜に再開




カムを外して







バルブスプリングを外して




仕分けして

容器のサイズをミスったので明日買い直し
(笑)

てな感じでトンチンカンな事をやりながらもちょっとずつ進んで?ます( ̄▽ ̄)




Posted at 2017/01/04 22:51:01 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!

怒涛の12月後半

怒涛の12月後半建設業界だけではないが、この時期はとてつもなく忙しい。

ウチの会社には修行マネジメント部でもあるんじゃないか?と思ってしまうほどの絶妙なさじ加減の仕事量が毎年用意される(笑)

今年も例外なく12月後半は昼夜カンケーなく続き、5日間風呂に入らなかった週もあったなぁ( ;∀;)

が、ついに昨日?今朝?仕事が終わり
正月休みに‼️(≧∇≦)

家の事を何もしてないのでまだゆっくりは出来ないけど























少し進みました(バラしただけです)

やっと再始動です.°(ಗдಗ。)°.


遅くなりましたが皆様にもお裾分け

12月某日、神奈川駐屯地にて新型兵器始動
https://youtu.be/uk4JeWjG2Sc















Posted at 2016/12/29 18:54:56 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

濃月

濃月


直に関わる勝負事がひと段落して











前戦で偉業を成し遂げた爆走チームの応援に
(下心の目的はあみたん♡)

いちろーさん不在の為、勝手がわからず無駄にツインリンク茂木を歩き回る(;´д`)




カッコいい(๑>◡<๑)

そして

11月某日
群馬でお忍び首脳会談( ̄∀ ̄)



からの


















宴‼️ 秋祭り祝勝会&忘年会&日をまたいで隊長誕生日会‼️




首脳陣に可愛がられ




ムチで打たれ




盗撮長にしてやられ





無言チュパチュパを盗撮返しして




大変幸せな時間を満喫しました。
(●´ω`●)

さらに先日、埼玉某所にて






極秘サミットに潜入‼️ ∑(゚Д゚)

こちらも濃密(´∀`*)







群馬の神から直筆のサイン付きの贈り物まで頂き、自分のコレクション棚に格納
(*´ω`*)

かっつさんから頂いたブツをくうくうさんが持ってきてくれて



(´∀`*) かっつさん、有り難く使わせて頂きます‼️m(_ _)m

さらにK田さんからのプレゼント‼️



K田さん‼️ありがとうございます‼️
m(_ _)m



日本の皆様に中東を可愛がってもらえて…
(*´ω`*)


世界平和は僕から始まるのかもしれない

その余韻冷めやらぬまま



姉様(タフだなぁ〜)


ジュンさん


440さん

自分は用事があり、冷やかし程度しかいませんでしたが天気もなんとか持った様子。



うちのチビと姉様の2ショット
(´∀`*)




隊長ファンなチビはジュースだって
22番(笑)

なんとも密な11月でした。


さあ、年末までじっくりエンジン解体だ!



















Posted at 2016/11/27 17:48:42 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!

何シテルには長すぎて

何シテルには長すぎて秋祭り以降、大した事はしておらず

後の大一番に向けての下準備を少し



中華製エンジンスタンド購入。

エンジンと固定する黒い部分と
それを差し込む赤い部分の穴がとにかく合わない。(>人<;)

削って合わせて削って合わせて
やっと完成。

それとは別に、オークションでディッシュホイールを落札。

県内の方だったので直に取りに。
話してみるとカリーナ乗りの方で自分より少し若く、ついさっきまで友人のLBを弄っていたらしい
Σ('◉⌓◉’)

さらに別のLB乗りの方を電話で呼び出し
(笑)




カッコよかったなぁ〜( ´∀`)

本人たちはボロだと言ってたけど(笑)

部品の調達難を愚痴り合い
「今度は明るい時に‼️」
と連絡交換し帰宅。




取り敢えず一個磨いてみた。
光の加減でやけに綺麗にした様に写ってる
(笑)

『普段履きディッシュ計画』
の目処も立ってよかった!

水面下実行中の活動以外は
こんな感じ。

大した中身が無いので
病院で見つけた看板の絵が面白かったので
お裾分け




明日からはかなり密な日々が続く。
(●´ω`●)イソガシヤ〜





Posted at 2016/11/11 21:38:34 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Rentaro

良いね‼️(^ν^)

こうなるとカッコよく塗装したくなるね!

何シテル?   09/04 19:17
hype09です 第#22部隊所属 経験値が極端にないので悪戦苦闘の日々ですが 周りの方々がスペシャルな曲者揃いなので最高の環境でやらせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ああ・・・雨の中の白石旧車会!!!il||li _| ̄|○ il||l  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 16:18:00
タペット?ヘッド?カム?カバー塗装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 18:09:07

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
嫁さんを3日間口説いて2012年に購入。 自分より一つ先輩の昭和51年式RA28です ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
車検の無い250ccに的を絞り、見つけた250TR。 ボバーを基本に自分の好きな形にカス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.