• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月14日

水面下でバタ足

水面下でバタ足 また潜水?
いえ、夜間活動に励んでます。

朝5時から深夜までのサイクルをここ3カ月やってますが、移動の3時間はLB運転。

これが救い。

梅雨ニモマケズ日射ニモマケズ状態

ちょっと空いた時間に拭いてみると



うぅ、ゴメンよLB

なんとか時間を作り洗車






おかえりLB

雨が続いた後の昼には



干す。


そして書類の整理が終われば



ガレージ…いや、会社の置き場で作業。

中々の環境だったのに、別班が夜間作業のため、ガレー…置き場を取られた。



ならば青空?黒空ガレージへ

さらには



カラオケガレージ(笑)

ここは照明環境が良い。( ̄▽ ̄)

大ネタはまだ進行中なので次回に。


最近、部隊で流行ってるししつは






モチロン摂取(・Д・)ノ

なんだけど、個人的にブームは



ファミマのこだわりカレー( ̄+ー ̄)

やみつき必至


ご賞味あれ
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 16:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨ニモマケズ
MiToっちさん

〇〇ニモマケズ
エス太さん

◆独占撮影 第7弾◆セリカ LB ...
シバスチャンさん

近況、2015年7月15日
La pazzoさん

ヤフオク
ワークスセリカさん

ClubStyle新春0108ツー ...
イイ☆オッサン!ドライバーさん

この記事へのコメント

2015/07/16 17:04:58
ぷぷぷ・・・

コソコソと・・・
なぁにをしてるのかしらぁ〜\(//∇//)\

『干す』の画が
干されてる感満載で
いいですねぇ〜!!

大ネタ発表首を長くして
お待ちしております\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/07/16 17:18:27
姐様、自分にとっての大ネタですから、
一般的には小ネタですよ(笑)

でも初めての事ばかりで実際水面下では尋常じゃないバタ足なんですよ(苦笑)

むしろバタフライですね。
水面下じゃ済まないです
2015/07/16 17:34:01
まだシャコタンにはなっていないようですね^^

車高調インプレッション楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015/07/16 17:41:41
そうなんですよ
86用の車高調にセリカのキャリパーが付くと思ってて(苦笑)

筑波でフグ蔵さんにキャリパー流用を教えて頂いたんで、その段取中なんです。

hosohiroさんはどんどん進んでますね〜
ホイール凄すぎますよ!
2015/07/16 17:43:21
その大ネタは秋の22カップに関係するんですよね
コメントへの返答
2015/07/16 17:57:28
ぶっ(汗)

全ての面で足りてないので、全て関係アリです(爆)

まつむらさんは家庭内エントリー済みでしたね(笑)

今回の22カップって皆さん熱量凄くないですか?

2015/07/16 18:21:19
宮崎は後少しで梅雨も明けそうです!
台風が去ってしまえばカローラも洗って干してあげたいです。笑

ピカピカリフトバックかっこいい(^∇^)
コメントへの返答
2015/07/16 20:00:42
台風の後の空気感はたまらなく気持ち良いんですけどね、暑さが無ければ(笑)

かっこいいと言ってもらえると救われます。
自分では劣等感しかないんで(涙)
2015/07/16 18:37:55
お疲れ様でぇす*\(^o^)/*

やっぱLBですよねぇ〜(^_^)v

カッコゥィ〜〜〜〜〜〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2015/07/16 20:05:39
お疲れ様でーす( ̄^ ̄)ゞ

しかし、改めて思いますけど、不良さんのLBは芸術モンですよね

尊敬します

2015/07/16 19:03:46
できのわりーガキめらが

そのまま大人になって

オサーンになって未だに

できがわりーと云ふ…

典型的なぢごく画図だな (笑)



おめーよっか オサーンな

ぼくがゆーてみた (^O^)
コメントへの返答
2015/07/16 20:18:17
いえ、こんなかっこいいオサーン集団、最高ですよ!

いつの時代もハッチャケてる奴が最高にかっこいいじゃないっすか‼️

それに憧れて今の自分なんで( ̄^ ̄)ゞ

隊長、22部隊は眩しすぎますよ


2015/07/16 20:57:44
おじゃまします。
ウチのセリカ、塗装がかなりくたびれてまして布でこすると布が緑色になります。
なのであんまり水かけての洗車はしないです。
車庫に入ってるのでそんなに汚れはしませんが。
ちなみにランサーも洗車すると白い水が流れ落ちます。
あんまりこすると色がハゲそうです。
コメントへの返答
2015/07/16 21:41:49
布に色が⁉︎

それ自分は経験ないですね(^_^;)

ランサーもとなると、洗剤が原因?

ガラスコーティングが解決策ですかね
2015/07/16 21:57:28
ウチのセリカはインチキレストア車ばっかりだから
水濡れ厳禁なので洗車は15年位してないなぁ(^^;)

街灯の下の作業・・・
若い頃を思い出しますね~(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2015/07/16 22:09:16
皆さん洗車は神経使いますね(^_^;)

街灯下で思い出すのは箱に入ったまま落ちてたダッ◯ワイフを誰が持ち帰るかジャンケンしてた時の事です(爆笑)
2015/07/16 22:43:17
ファミマのカレー安い割に結構美味しいですよね。

ちょっと具が少ない気もしますが(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 22:55:30
そうなんですよね! 具が足りない!

あ!
車高調のキャリパーなんですが、シビックEG6のキャリパーってタマ数が少なくて、RX-7 FC3Sがタマ数的にも良いかなと思ってるんです
2015/07/16 22:48:36
僕も秋祭に向けてあれもこれもやりたい事だらけですが予算の都合でほぼ割愛させていただく予定です( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015/07/16 22:59:38
自分も優先順位付けないと追っ付きません(笑)

金と時間と技術が(爆笑)

サーキットでの心得、ご教授願いますm(_ _)m
2015/07/16 23:59:24
大ネタ、なんだろ(笑)



ぢごく絵図に憧れてるhypeさんは変態なの?
コメントへの返答
2015/07/17 00:08:11
くうくうさん!
大ネタいじりはイジメですよ!(笑)

変態のレベルが高すぎますから、自分は戦隊(変態)に憧れて公園でベルト巻いてプラスチックの剣振り回してるチビです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rentaro

良いね‼️(^ν^)

こうなるとカッコよく塗装したくなるね!

何シテル?   09/04 19:17
hype09です 第#22部隊所属 経験値が極端にないので悪戦苦闘の日々ですが 周りの方々がスペシャルな曲者揃いなので最高の環境でやらせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ああ・・・雨の中の白石旧車会!!!il||li _| ̄|○ il||l  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 16:18:00
タペット?ヘッド?カム?カバー塗装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 18:09:07

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
嫁さんを3日間口説いて2012年に購入。 自分より一つ先輩の昭和51年式RA28です ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
車検の無い250ccに的を絞り、見つけた250TR。 ボバーを基本に自分の好きな形にカス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.