車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 11:58 
@ゼッケン22

大変申し訳ありません‼️
m(_ _)m

確実に自分の所為であります‼️
01/15 21:01 
@リュート

お疲れ様でした‼️

楽しかったですね〜(^ν^)
 01/16 00:57 
@hype09 お疲れ様でした〜(^^)次回も楽しみにしてますっ( ̄∀ ̄)
01/15 01:10 
@でこぽん!

ありがとうございました‼️

タコちゃん🐙大事に使います‼️
 01/15 01:18 
@hype09

いえいえ!
こちらこそいつもありがとう❗️
18RG同士!頑張りましょう(o^^o)
01/13 17:33 
@ta27turbopower2006

たーぼさん、気にし過ぎですよ!(笑)

てゆーか、そちらは雪凄いんですね‼️
写真見て、かなりビビりました(>人<;)
 01/13 22:47 
@hype09 さん 今・・・凄い・・・先が・・・見えん(T_T)
01/13 17:30 
@でこぽん!

大丈夫です! 対プロ用なので素人には使いません(笑)

(о´∀`о)
01/13 17:28 
@toyomaru

え?そうなんですか?
σ(´・д・`)?

(笑)
01/13 16:09 
このローター、ピンクの時より興奮した
(笑)
 01/13 16:57 
@hype09 それリューター(-ι_- ) 笑
 01/13 17:12 
@hype09 いや~ん!こんなの入れたらこわれちゃう~(^^ゞ
01/13 16:01 
@FFD4649

来てくださるだけでプレゼントです
m(_ _)m
 01/13 17:25 
@hype09 さん ブツだけでもと思うも雪で動けず何も発射でけまへんですたm(_ _)m
01/13 15:17 
やから様… 今日、追加物資が届きました

こんなに来るとコワイです(笑)

すげー量だ(笑)
01/12 17:50 
@advan.

LB用なんてあるんですか⁉️
((((;゚Д゚)))))))

知らなかった…

あ、僕のために特注か?
01/12 14:20 
やから様

厨年会物資、着弾しましたよ〜
(^∇^)

当日開封指定の為、このまま保管
01/11 14:20 
@FFD4649

えっ‼️(*゚∀゚*)

まだ未体験です‼️ やってみます(゚∀゚)
01/10 23:25 
@kattu22

あいよっ‼️(`∇´)

(笑)
01/10 20:21 
@toyomaru

舐めたら意識がトんで味を覚えてません
(笑)
01/10 17:49 
@coco86

:(;゙゚'ω゚'):…どしたんすか?
 01/10 18:32 
@hype09さん あははははははは〜〜〜!
01/10 17:40 
@でこぽん!

え?すでに飲みましたよ?

(笑)
01/10 17:19 
@でこぽん!

では使います‼️(*゚∀゚*)
 01/10 17:39 
@hype09

うがいだけにしてね。
飲んじゃダメよ(⌒-⌒; )
01/10 17:07 
メタルクリーンすげ〜!
(*゚▽゚*)

まだ使えるかな?(笑)
 01/10 17:15 
@hype09 大丈夫!
 01/10 17:16 
 01/10 20:16 
@hype09 舐めて甘かったら、まだイケるよ(´・Д・)」苦くなったら交換時期(笑)
 01/10 22:47 
@hype09 替え玉いっちょ (・o・)
 01/11 07:40 
@hype09 さん、温度50℃まで上げると凄いじょ~(@_@)
01/08 13:48 
@マア坊

お!!(*⁰▿⁰*)

やりましたね‼️‼️
 01/08 14:04 
@hype09

やっとこさのりました〜\(^-^)/

27はやっぱし苦労します(汗)
01/08 02:29 
@kattu22

サイゼリア!

なんでやねん(笑)
プロフィール
「@ゼッケン22

大変申し訳ありません‼️
m(_ _)m

確実に自分の所為であります‼️」
何シテル?   01/17 11:58
hype09です 第#22部隊所属 経験値が極端にないので悪戦苦闘の日々ですが 周りの方々がスペシャルな曲者揃いなので最高の環境でやらせてもらって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タペット?ヘッド?カム?カバー塗装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 18:09:07
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ リフトバック2000GT トヨタ セリカ リフトバック2000GT
嫁さんを3日間口説いて2012年に購入。 自分より一つ先輩の昭和51年式RA28です ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
車検の無い250ccに的を絞り、見つけた250TR。 ボバーを基本に自分の好きな形にカス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.