車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 15:17 
can i have so-kenbi-tea without ice?
11/02 15:06 
新宿のマックでレジの店員が外国人。ちょっと複雑な注文が日本語で伝わってくれなくて店員さんオドオド。日本人の店員が近くに見当たらずなぜか英語で注文する俺。ここ日本なんですけどw 伝わったからいいけど。
 11/02 15:17 
can i have so-kenbi-tea without ice?
10/27 07:44 
今月アカン・・
10/13 07:48 
@区間急行そーです(; ̄ー ̄A
10/12 10:37 
今日から秋休み!今日まで秋休み!
 10/12 14:28 
@まーしぃ,, さん!
1日だけ?(笑)
10/09 18:35 
@はちおやじぃ~ 双葉SAのかまぼこだ!?
 10/09 21:36 
@まーしぃくん あ・・・
今、気がつきました(笑)
09/29 13:50 
R34スカイラインGT-T  #黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/27 15:38 
精進池
09/26 23:47 
温泉いいねえ😌♨🍶
09/26 12:41 
ちょっと温泉入りに箱根に行ってくる!
09/23 18:45 
じゃー東京帰ります
09/23 07:38 
~ホテルモーニング🍴
09/23 07:23 
朝からサーモン(^O^)
09/22 19:20 
花咲蟹の鉄砲汁うんまーい!
09/22 16:30 
札幌市営地下鉄で移動なう。優先席ではなく専用席!Priority seatではなくSpecial seat!なんかかっこいい!
09/22 12:24 
弾丸北海道食べ歩きの旅。まずは弟子屈の鮭冬葉塩ラーメンです!
09/22 09:39 
ちょっと北の幸を食べに行ってくる
09/20 15:14 
あっ!と言う間にただいま東京(; ̄ー ̄A
09/20 13:12 
じゃ、帰ります。
09/20 13:08 
ずんだシェイクもうんま~い!
プロフィール
「can i have so-kenbi-tea without ice? 」
何シテル?   11/02 15:17
このブログは2016年11月5日をもって閉鎖しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドタキャン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 21:47:32
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.