• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石ヤンやでのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

キリ番(^。^)

コペンを乗り始めて2年10ヶ月、購入時51780kmでしたが、90000kmを迎えました〜〜








また、只今リアウイング外してます〜
何かを付けますね〜

おしまい(^。^)
Posted at 2017/10/08 07:47:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

シャリンとドクターヘリ

今日はシャリン近くに用事があったので、朝からシャリンへ



すでに仲間の先輩達が来ていました〜



楽しくダベって・・・



昼は早目に食べてしまい(^。^)



昼過ぎからの用事に向かいます〜
皆さんは別の所に他の仲間と出かけましたね〜



帰宅して直ぐにヘリの音が・・・
あ、ドクターヘリが家の真上を飛んで・・・
近くの運動公園に着陸?



行って見ると消防、救急車が来ておりドクターヘリで搬送する所でした。



私の兄もドクターヘリにお世話になり、命を助けてもらっているので、とても感謝する取り組みです。






応援しています〜(^。^)


おまけ(^。^)
先週は二日連続でウルトラマンのスクラッチ宝くじで諭吉1枚が当たりましたね〜

そして、夕方に眼鏡を作成していた物を引き取りに・・・
今日もウルトラマンスクラッチを5枚購入して


一等の30諭吉が・・・来た〜〜(^。^)と喜んで店員さんと騒ぎました〜〜

あ、3つ揃わないと当たりではないのでしたね〜(>_<)うー残念

おしまい(^。^)
Posted at 2017/09/24 19:06:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

車検の日

今日はコペンを車検に通しに行って来ました(^。^)



荒川沖のジョイフル本田の交差点を右折します〜



この先に検査場があります〜



検査の前にテスター屋さんでライト光軸調整してますね〜(^。^)

と・・・テスター屋さんからの情報にビックリ‼️
6月に検査場が移転しているとの事(>_<)

早速、移転先を聞き、ナビ設定して出発して


この先を左折します〜
ナビに合わせてしばらく走って到着〜〜



新しい所は広いし、検査ラインも増加されており、渋滞して居ませんね〜(^。^)



書類関係を作成して手続き完了です〜〜



検査ライン入り口で第2ラウンド待ち(^。^)

そして、検査を・・・
サイドスリップでNGに・・・

検査場前にある、テスター屋さんへ
サクッと調整してもらい
再度、検査場へ

当然合格して、車検証とステッカーをもらい帰ります〜



うーん、自宅からは遠くになり過ぎです〜〜
次回からは水戸の検査場に変更しますかね〜

おしまい(^。^)
Posted at 2017/09/13 19:21:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

トンネルの出口が見えて来たかも(^。^)

5.6年前から右足首が痛い状態が続いていました(>_<)

かれこれ5個所の整形外科と3個所の整体に通うも、中々良くなることが無く・・・

さいたま市の足専門の整体に行って見た(^。^)



先週の初回はこんな感じに巻かれて、三日間風呂は靴下の形をしたビニールを被せて対応して
足首のスクワットを1日500回を指示されて頑張りました〜〜



今日も行って来ました



今日はこんな感じでこのまま三日間、スクワットは1日300回+右足のみ90回を指示されました〜
スクワットは、三カ月継続する必要ありとの事・・・頑張って治したいですね〜



先週はコペンで行きましたが、今日はバイク🏍で行って来ましたね〜

おしまい(^。^)
Posted at 2017/09/10 17:01:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

車検準備とおまけ(^。^)

車検に向けて準備を・・・



車検場の検査予約はすでに済んでいます〜



エンジン周りを整備して(^。^)


下回りの点検して



ブレーキ、サスと足回りの点検整備を



整備完了ですね〜(^。^)




おまけ1 キリ番を迎え・・・




チョコボールの銀を5枚・・・8月初めに応募して(^。^)



昨日にやっと届きましたね〜

おしまい(^。^)

Posted at 2017/09/09 17:21:46 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

石ヤンやで。東京生まれの現在、茨城県在住です・・・趣味はバイク:タイカブのドリーム125ccとヤマハFZ1フェザーに乗っています、旅が好きでバイクで日本全国行き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第2回 リンクサーキット走行オフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 22:43:53
2016/11/7 築城基地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 18:49:02
♪( ´▽`) つくば道 北条さんぽ〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 20:30:04

お友達

普通のじじいですが、よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヒロアオヒロアオ *
xちゃむxxちゃむx * VelizyVelizy *
RUN丸RUN丸 * ひろじまひろじま *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
14年11月30日納車からダイハツ コペンのホワイトパールに乗っています。ホイール;ウェ ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) FZ1フェザー限定037 (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
XJR400R 03年車から乗り換えで、フェザーを購入・・・長距離の旅が楽になりました。 ...
ホンダ ドリーム 125 石カブ (ホンダ ドリーム 125)
タイカブのドリーム125です。原付はトゥディとスーパーDIOを持っていましたが、現在はト ...
ヤマハ XJR400R ストロボペケJ (ヤマハ XJR400R)
09年から11年末まで約2年乗りました、とても楽しいバイクで(空冷、オイルクーラー)良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.