• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

バイク走らせに・・・

今日は大掃除の流れで、網戸のキャスターが壊れていたので、ホームセンターに・・・
と思いバイク走らせ135km(^。^)



最初は何故か走りたくなり、富谷山を流して来ました〜
久しぶりに行きましたが、落ち葉が多くダメです(>_<)

そのまま、ビーフラインを走り、シャリンに顔出して(^。^)






お茶してから、目的のホームセンターへ



我が家のハムの兄弟です





顔出して寝るハム
色々と性格あるので面白いです(^。^)


これが欲しいのに、同じのがありません








汎用品がイマイチ動き悪く
ネットで探して見ますね〜

年末の大掃除大変(>_<)だけど、頑張ります。






ブログ一覧
Posted at 2016/12/04 17:27:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

爪切り
ターボ2018さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「パワーのあるエンジンで楽です! http://cvw.jp/b/2353744/47545963/
何シテル?   02/22 05:50
石ヤンやで。東京生まれの現在、茨城県在住です・・・趣味はバイク:エアロックス155で旅へ また、ゴルフも20年程やっています、あと山登りも少し始めましたかね・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

石ヤンやでさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 20:49:19
行き当たりばったりの旅も楽しい(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 08:53:37
大山登山に^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 19:02:29

愛車一覧

ダイハツ コペン 石ヤン号 (ダイハツ コペン)
14年11月30日納車からダイハツ コペンのホワイトパールに乗っています。ホイール;レイ ...
ヤマハ AEROX155 石ロックス号 (ヤマハ AEROX155)
新たな旅の友として155ccスクーター 三沢基地のF35を観に行くぞ〜〜
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
9台目
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
8台目
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation