車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 13:58 
免許更新中。(優良運転者講習)
12/11 00:31 
@たいしょう@SLK350 スカイヒルズ菊名…逃げるは恥だが役に立つ
 12/11 08:39 
@route134 知ってる人ならニヤっとしちゃいますよね(・∀・) 地図で見るよりも道が狭く、昼間クルマでは近づきたくない場所でした。
11/29 23:02 
12月4日交通規制 湘南国際マラソン http://www.shonan-kokusai.jp/11th/_src/5518/traffic_regulation.jpg
11/19 00:44 
月を眺めながら…三崎口(横須賀)~立石(葉山)~湘南国際村~経由でのんびりドライブ帰宅。
11/17 21:44 
@たいしょう@SLK350 半額期間には行けませんでしたが、この前の土曜日開店並んで、食べに行きました。美味しかったです♪
11/17 21:41 
明日、明朝のお出かけ時に…しし座流星群、見れるといいなぁ♪
11/17 21:34 
@たいしょう@SLK350 先日、3時間待ちの案内を見て挫折しました。今度いってみたいスポットです♪
 11/17 23:46 
@route134 日曜日の19時頃、紅葉狩りの帰りに待ち時間0で入れました(^-^)
11/17 21:31 
@たいしょう@SLK350 70,000km到達、おめでとうございます。(*^^*)
11/17 21:30 
@たいしょう@SLK350 あまり詳しくないので、調べてみました。横浜周辺から離れてしまうかも知れませんが、下記のリンクのところも良さそうです。http://special.mapion.co.jp/local/tentai/attr/14/
 11/18 00:13 
@route134 ありがとうございます!参考にさせてもらいます(^-^)
11/17 15:39 
今夜はしし座流星群♪
 11/17 19:23 
@route134 横浜周辺でいいビューポイント知りませんかー?
11/15 23:23 
【11/20(日)イベント情報】
第30回「モーニングクルーズ」1983年以前に発表された車
11/10 19:49 
電動格納式ルーフを採用した『ロードスターRF』(以下RF)を12月22日より発売 http://response.jp/article/2016/11/10/285167.html
11/10 16:16 
「マッドマックス怒りのデス・ロード」が100円で購入で きるぞおお! Google Playが95%OFFセール実施中
11/09 16:58 
トランプ当確!!
11/08 22:33 
@たいしょう@SLK350 18時以降、承知しました♪(*^^*)
11/08 21:29 
@たいしょう@SLK350 美味しそうですね♪明日まで半額、行けるといいなぁ♪
 11/08 22:06 
@route134 半額になるのは18時以降ですよーお間違いなく!
11/06 20:04 
【DIY】エンジンスターター取り付け完了。
10/24 11:50 
10月30日モーニングクルーズ『自慢の愛車』
10/24 05:26 
外付アンテナ増設の実験中
10/23 07:10 
@たいしょう@SLK350 同じく残念に思っています。最近、みなとみらい周辺は再開発が多いです。自分の知っている企業さんも、来年度に移転の話を、伺っています。
プロフィール
「免許更新中。(優良運転者講習)」
何シテル?   12/11 13:58
route134です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
ホンダ CR-Xデルソルに乗っています。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
ホンダ CR-Xデルソルに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.