• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日も激寒~

路面のあちこちが凍っております。

寒さも昨日より強いようです。

昨日のようなこともあるので、更に気をつけて運転したいと思います。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 06:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:48:24
こんにちは。
こちらもかなり寒いです。これから本格的な冬になるという噂も…汗
コメントへの返答
2007/02/14 20:33:02
こんばんは。

暖冬は最後に大雪ってことが多いですもんね~

寒いのはいや~~~
2007/02/14 13:49:41
どもども!

自転車に辞めろって感じです!

もっと早く降って欲しかったです。
コメントへの返答
2007/02/14 20:33:31
こんばんは。

この時期に自転車はつらいですよね。
変なタイミングで降りますよね
2007/02/14 20:48:32
こんばんは。
ホントの事を言うと、新車(レガシィB4)でスタッドレスを試したことがないので一度で良いからドンと降って欲しい。
私はそーゆーやつです(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 20:51:05
こんばんは。

新車で滑るのですか~
青森じゃ嫌ですね~

私はレックスの時には利根川の河川敷の砂利で川ぎりぎりに滑らせて走ってましたが、雪道は嫌です~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Null」
何シテル?   09/02 19:16
無断リンク、無断引用、無断転載はおやめください。 お友達以外からの技術的質問にはコメント・メッセ・掲示板問わず返答しません。 かなり不快な思いを何度もし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロント・サスペンション・リバウンド・ストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 08:21:40
アッパーマウント強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 08:44:40
ハイマウント ストップランプ を更新しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 14:58:51

お友達

特にありません。
35 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
a2ma2mみんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
ゴルゴ14ゴルゴ14 RA2ひらRA2ひら

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
前車プレオが事故により廃車としたため、急な代替えとなったためホンダからセレクトして、ライ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
視界のよさと広さでかーちゃんが決めました。
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
懸賞で当たった4台のうち2台。 折りたたみ自転車のシーブリーズ号を退役させ、こちらを新た ...
その他 その他 その他 その他
NPOのブログ立ち上げ代金のカタに取った物です #相手の了承はちゃんとあります、あしから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる