• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かくてるの愛車 [ホンダ Nボックスカスタム]

SOFT99 glaco ガラコミラーコートZERO 

イイね!
カテゴリ : カーケア > その他
純正で施工されてる親水コートが全然効果ないので初めてミラーコートを使用。

使ってみてひとこと
「液、出すぎじゃ!」

ミラーに吹き出して自然滴下で・・というけど出すぎで無駄がありすぎ。
おまけに噴射範囲が狭いので結局無駄が多い。
噴射範囲が今のままなら圧の強いガスではなく手動か低圧化したほうが使いやすい。
じゃなきゃ噴射範囲をもう少し広くする。
ミラーという範囲が狭いものに使うにしたってほとんどノズル分プラスアルファの範囲しか出ないし、おまけに瞬間的に多量に出るのでコントロールが難しすぎる

改良されなきゃ次は他銘のものにするかな。
効果はおいといて施工しづらすぎました。
10台分施工できると書いてるけど、液の無駄がなきゃもっと施工できるでしょ?
粘度があそこまで低けりゃ狭い範囲に多量より広い範囲に少量数回吹いたほうが効率いいはずですけどね。
触っちゃダメっていう製品なんだから。

それともメーカーは無駄に液使わせて頻繁に買えっていうのかな?


追記:水はじきは良かったものの、施工1週間で白濁ってなにこれ?
施工1週間もたって雨1回当たって視界が悪化するんじゃ、何のための製品なの?
親水ミラーは被膜落として施工してるのに・・・
ガラコのミラーコート、こんなものか。

ガラコミラーコートZERO のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SOFT99 / glaco ガラコウォッシャー液 1L紙パック

平均評価 :  ★★★3.44
レビュー:18件

SOFT99 / glaco ガラコワイパー グラファイト超視界 替えゴム

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:298件

SOFT99 / glaco 超ガラコ ちょい長

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:40件

SOFT99 / glaco ガラコワイパー パワー撥水輸入車用

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:154件

SOFT99 / glaco ガラコワイパー パワー撥水エアロ

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:461件

SOFT99 / glaco ガラコワイパー パワー撥水雪用

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

KURE / 呉工業 エンジンルームLOOX (140ml)

評価: ★★★★★

メーカー不明 ラバーペイント

評価: ★★★★★

AZ ラバーペイント ZEQUE

評価: ★★★★★

SOFT99 フクピカ エンジンルーム専用拭くだけシート

評価: ★★★★★

SOFT99 ガラコミラーコートZERO

評価: ★★★★★

dyson DC45 モーターヘッド

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Null」
何シテル?   09/02 19:16
無断リンク、無断引用、無断転載はおやめください。 お友達以外からの技術的質問にはコメント・メッセ・掲示板問わず返答しません。 かなり不快な思いを何度もし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロント・サスペンション・リバウンド・ストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 08:21:40
アッパーマウント強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 08:44:40
ハイマウント ストップランプ を更新しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 14:58:51

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
前車プレオが事故により廃車としたため、急な代替えとなったためホンダからセレクトして、ライ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
視界のよさと広さでかーちゃんが決めました。
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
懸賞で当たった4台のうち2台。 折りたたみ自転車のシーブリーズ号を退役させ、こちらを新た ...
その他 その他 その他 その他
NPOのブログ立ち上げ代金のカタに取った物です #相手の了承はちゃんとあります、あしから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.