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かくてるの愛車 [ホンダ ライフ ディーバ]

パワーアクセレーター+専用アーシング線の配策変更

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月20日
1
通常はアクセレーターとバッテリーマイナスを結ぶだけの「アクセレーターアーシング」を、ボディ~アクセレーター~バッテリーマイナスという形に変更。
パワーメーターではMAXパワーからグラフがフラットになるが、過給圧の上がりすぎでリミッターが効いている模様。
これでも登坂で71PS出ています。
2
恐らくブーストカットか、レギュレーター作動のいずれかと思われますが、それでもこの馬力でていますので回避できればいいのですが…

NAだと過給圧制御ないので、効果がかなりみこめるかもしれません。

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