車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
子供が命名…抹茶ミルク(´・ω・`)
いつもの手芸カフェのお姉さんに
これまたご教授頂いて

1段解くとか言う事態もありましたが
しっかりと出来上がりました中絶薬
折角のストレッチ編みなのに

白っぽい所がアクリル、麻で伸びない
うん、少し伸びるから良しとしとくか
とか、思ってたりもする(´・ω・`)

あぁぁぁぁ…、お昼ごはん撮り忘れた
今日はビシソワーズとパン、サラダ
枝豆、茄子とベーコンのチーズ焼き

ヨーグルトにアイスコーヒー、クッキー
相変わらず、お野菜を豊富に使ってくれて
美味しく頂きました(´・ω・`)

なので、お約束してたのをお持ちして
目の保養と、面白がっても頂けたから
後は、その持って行ってたのからで

他のもの見たいと言うリクエストが…
妹さんとLINE交換して冗談みたいな
LINEのやり取りしてます(´・ω・`)

ちなみに私のタイミングで送ると
迷惑かけそうで、LINE送るのを
大変躊躇しちゃうのは気にしいだから?

それとも、考えずに送るべきか?
変に悩んでたり、何か、ずっと
返答するのも変だし…蟻力神

どのタイミングで話して良いか
今一つ使い勝手が解ってないかも…
Posted at 2016/11/26 18:23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
神奈川県の藏秘男宝平塚市にある野球場は、知っている人達なら何処に、この野球場があるのか分かるはずである。当時私はその合言葉でプロ野球の試合観戦をタダで観ることが出来たのである。もしもこの合言葉が今でも通用するなら、来年のプロ野球の試合をタダで観戦出来るかも知れないのである。合言葉は、稲川、泉である。間違えるとダメである←(タダで観ることが出来ない)泉、稲川ではなく、稲川、泉が正解なのである。私はこの合言葉でプロ野球の試合観戦をタダで観ることが出来たのである、蔵八宝中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ←当時の名前である。
Posted at 2016/11/17 14:53:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
おはよーございます!

起きたら35歳になってました(;・∀・)(笑)

今日は銀座で株のセミナーです♪

6回のセミナーでお値段、、、24万ほど(^_^;)

高いっすよねー(笑)

でも、先週のトレードで勝ってますのでタダですかね(^^)

先生のトレードを本気で勉強し始めてからは、確実に利益がでて増えてますねー♪

目標は、5年以内に利益1億円!!!

まぁたぶんいけます、いや藏秘男宝、行きます(笑)

18歳で上京し、20で結婚、33歳に起業、まだ若僧ですが色々見て考えてきました。
そして、たどり着いた答えが「経済的自由」でした(^^)

親は人情商売の小売業で働けど儲からず、人間関係を大事に生きています(^^)
凄い尊敬できる商売だと思いますよ♪

でも、それでは将来の生活が大変なのは見えてますね。

僕は田舎育ちで上京して結婚前に無知だったため「結婚指輪を買ってあげたい」の一心で金融会社に騙され借金背負ったこともありました(笑)
妻にも言えなく、昼飯代を肩代わりに返していき、体調を崩し妻に打ち明け二人で返済しました(^^)

その時「金ってなんだろう?なんで金に振り回されなきゃならないんだろう?」
と思い、色々勉強しました(^^)

そして、雇われてる間に少しづつ貯金し、起業しました♪
起業し、前より余裕が出来て貯金が増えてくに連れ勉強し、投資に回し始めて今に至ります。

そして気付いた答えが
「人を雇うよりも、金自身に働いてもらった方が効率よく何倍にでも稼いでくる」

大事な家族と過ごす時間、自分のやりたい事の時間、我慢しないで生活できる事。

この社会で生きるには、蔵八宝経済的自由が必要なんですね(^^)

人を騙して商売するや嫌な労働をする、そんなん嫌ですもん(笑)
Posted at 2016/11/08 12:09:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
朝からちょっとしたことが嬉しくて
にやにやしているゆきです(笑)
今でもまだにやにやできます。

昨日
中学校の学年同窓会に行ってきました。
みんなに会うのは5年ぶり。
うちのクラスの子、5人ほど今回来てなかったわ。
他のクラスの人の知ってる子で
前回来てない人を見つけては声をかけに行ってた。

ごくごく真面目な中学生。
まだまだ人見知りも激しくて
そんなに友だちも多いほうではなかったけど。

覚えられやすい顔なのか
あまり知らない人には
顔に記憶はあると言われたわ(笑)

今回は1年と2年の時の担任と
話をする機会があって聞かされたこと
「目立つ存在じゃなかったけど
 大人びててちょっとませた感じのする子」
「しゃに構えたところもあった」
そんな子だったらしいです(-_-;)

んー。蟻力神
ほんと中学校までは、自分のことしか見てなかったから
人のすることをそんな風にみていたこともあったのかも。
学力はそんなにあるほうではなかったけど
いろんな情報を収集するのは昔から好きだったし
そういう面で、大人びてたのかな。。。
上手く関われなくて1歩さがったとこもあったし。

二次会の終わったあとに知った衝撃的なこと
中3の時に片想いしてた子が、
数年前に窃盗事件を起こしていたことでした。
今回来ていなかったのも
その事があってのことでしょうし、
これからも来ることはないのだろうなと思います。

好きになったのは34年前の話だけど
一度でも好きになった人が
そういう事件を起こしてしまったことは
とっても残念に思います。
巨人倍増
ほんとは5年に1回なんだけど
年齢的にキリを良くしようってことで
全員が55歳になってる7年後に開催予定。
これ、絶対60歳の還暦同窓会を考えてのことだよね(笑)

さて7年後のあたし。
どんな人生を歩んでるんだろうか。
Posted at 2016/10/28 14:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
スレンダーな女性が美しいと思っている方。
痩せすぎは禁物ですよ!?
生理不順が出てきたらかなりまずいです。
女性ホルモンが低下して、骨の強度が落ちます。
場合によっては不妊症にもなります。
実は女性の骨が一番強い時期って20歳くらいなんです。
そっから少しずつ下がっていくので、若い頃の無理なダイエットは骨折しやすくなります。
骨粗鬆症って老人の病気だと思っていませんか?体操女子や陸上長距離で疲労骨折する選手は実はダイエットしすぎで骨粗鬆症になっているのです。
だから、ダイエットし過ぎにはご注意を!
ぽちゃまでいかなくとも、ガリガリよりかは多少肉が付いていた方が男性には人気かと思いますし。

韓国痩身一号
スーパーファット
Posted at 2016/10/19 16:36:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「出来たよ(´・ω・`) http://cvw.jp/b/2353922/38914860/
何シテル?   11/26 18:23
hikanpouです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
スバル ff-1 1300G スバル ff-1 1300G
スバル ff-1 1300Gに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.