• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こばっく。のブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

オッサンめいほうで走る2017.11.4、乙ww

1年に2回のジムカーナブログが生存確認用になっている私です、こんばんは夜

生憎の雨でしたが紅葉を…ではなくめいほうスキー場へスノボ



今日は和朝食レストラン



紅葉は綺麗でしたもみじ



雨路面なのにいちばん残念なタイヤを履いてしまった私18禁止
(昼からはドライになりました)



今年のコースは昨年のコースに対して対称です台風



T8兄貴のハコスカを運転させて貰いました車(セダン)
前席2点式シートベルトの自由さは斬新でしたNEW
調子に乗ってスピンしたらエンジンがボスボスボスボス…壊したかと思いました危険・警告

写真は有りませんがば~す号も運転させて貰いました車(RV)
自分が一瞬所有していたハチロクと全然違う…
エンジンはパワーがあるのにパワーのステアリングがないげっそり
駄菓子菓子、乗りやすくて楽しかったです…ハチロクの魔力に取り憑かれそうでしたマル秘



今日はこの位にしといてやろうか…喫煙
BBSのセンターキャップがいつも間にかグッバイしていました涙



PAへ何度も寄り道をしつつ眠気対策をしながら帰って来ました家



今回もたくさん走り回りました満室・満席・満車



企画運営された皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでしたexclamation×2
私の相手をしていただいた皆さん、ありがとうございましたexclamation×2
それではまた来年…眠い(睡眠)
Posted at 2017/11/05 00:08:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

ASSIST LIVE 8th、乙ww

ASSIST LIVE 8th、乙ww日曜日は奥伊吹モーターパークへジムカーナをしに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

朝5時半起床→6時出発、朝マックを狙って北上車(セダン)

菰野ではお腹が空いていなかったのでいなべまで足を伸ばしたところ…まさかの7時開店で食べられずNG

モーニングをしていそうな喫茶店を狙うも早朝営業のお店は探せず、目的地に近いファミマで朝御飯になりましたコンビニ



「父さん」「倒産」どっちexclamation&question



コースの難易度が上がった模様で楽しかったでするんるん



タイムアタックでもTOP10に入れた上に同じクルマで誰が速いか選手権でも奇跡が起きたので、多くの賞品をいただくことが出来ましたプレゼント





そして1日中直射日光にさらされたオサーンは赤くなりました黒ハート



画像は有りませんがいつもの如く美味しい昼御飯で体重が増えましたブタ

主催された皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでしたexclamation×2



フリー走行の動画映画
車内はしっちゃかめっちゃか危険・警告



タイムアタックの動画映画
本番1発で駐車スペース前に止められました指でOK

Posted at 2017/06/12 22:09:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2017年01月31日 イイね!

モバQさん2017

さんあまりに衝撃を受けたので、速攻でブログナップ38禁止

モバQさんの乗ったクルマはいつまでも現役ww

色んな思い出が蘇りますな~喫煙
Posted at 2017/01/31 21:19:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | トゥデイ | 日記
2016年09月25日 イイね!

オッサンめいほうで走る2016.9.24、乙ww

オッサンめいほうで走る2016.9.24、乙ww昨日は久しぶりにモバQさんから誘われてめいほうへダッシュ(走り出すさま)

本番に備えて130iは1週間前から修理・整備・改造で入庫危険・警告

引き渡して貰えたのは金曜日の22時前という奇跡が発生ふらふら
(新商品の車高調をモニター購入したので仕方なしバッド(下向き矢印))

その後1時前には寝床へ…土曜日の起床時間は4時45分orz
モバQさんの出撃指令LINEは5時6分でしたww

その後モバQさんとT8兄貴と合流、ミラジーノと130iとハコスカという関連性の無い3台がめいほうまで爆走しました(笑)

今回のコースは台風



130iの遺品が出て来ました指でOK



最初の1発でDSCセンサー関係のエラーが多発して死ぬかと思いましたが、周囲を普通に走ったら直ったので桶wwww
パワステオイルは万国共通で漏れるんですね雨



参加車両には平成20年代の車両や



昭和40年代の車両や



見ていると安心する昭和~平成のクルマ達が、楽しそうに走り回っていました車(セダン)
車高調を導入した130iはとても楽しいドリ車になりました黒ハート



その後は雨が降り始めたころに夕方となり日帰り軍団は解散、宿泊軍団は次の戦場へ赴きました18禁止
晩御飯はひとりでちゃーみーすーぷへ…とりめんが無くなっていましたげっそり



最後に汚れた130iをバリアスコートでぴかぴか(新しい)



スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでしたexclamation×2
機会があればまた誘って下さいm(__)m
Posted at 2016/09/25 07:46:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2016年06月20日 イイね!

ASSIST LIVE 7th、乙ww

4月に130iを入手、車高調とLSDを装着してから納車しようと企んだものの、車高調の構成部品が間に合わず6月にとりあえず納車となりました冷や汗

慌ててLSDの慣らし運転をすること1週間、ノーマル+αの状態でジムカーナに挑戦して来ましたダッシュ(走り出すさま)



早起きをして出掛けて妻が買ってきてくれた朝食用のパンをパクパクうまい!

天気予報は雨…道中はギリギリ曇りでしたが走行時にはウエット路面に変わりました雨



それでも電気仕掛けはOFF18禁止

走行中は久しぶりのスポーツ走行でとても楽しかったのですが、やはりノーマルの足回りとRFTタイヤでは何かと大変でしたたらーっ(汗)



復活して元気に走り回る130iを横目に見ながら…目

午後はお店の代車によるタイムアタック大会でE46の318iを運転…車高調、クラッチ(+フライホイール?)、ファイナル比変更のみの仕様でしたが(デフはブローのためノーマル)メチャクチャ楽しいクルマでしたグッド(上向き矢印)



今回はお店のデモカーを含めると130iが6台…だから中古車が出て来ないのか(笑)



今回も残念ながら良い成績を残すことは出来ませんでしたが景品はGET指でOK



帰宅時にR306でまさかの事故渋滞に巻き込まれましたが、無事に帰宅家

参加された皆さん、主催されたお店の皆さん、お疲れさまでしたexclamation×2

Posted at 2016/06/20 22:32:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 動画 | 日記

プロフィール

「無事帰宅🏠」
何シテル?   11/04 20:06
BMW 130i Mスポーツ ホンダ トゥデイ ホンダ XR100モタード の3台を養いながらカーライフを満喫しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Youtube 
カテゴリ:動画
2010/04/12 00:25:15
 
原付スポーツバイク「XR50 モタード」と「XR100 モタード」を新発売 
カテゴリ:モタード
2008/11/29 00:12:14
 
今まで販売したクルマ 
カテゴリ:トゥデイ
2008/11/29 00:06:52
 

お友達

お友達は常に募集していますが、突然のお誘いはお断りしておりますのでご了承願いますm(__)m
69 人のお友達がいます
krfkrf * タッツ Rh+Aタッツ Rh+A *
リセットさんリセットさん * marveric740marveric740
白。白。 ヌクヌクヌクヌク

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
まさかの2台目…車(セダン) 見た目は普通なファミリーカー、やる気を出せばスポーツカーの真似事も ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ばっく。くんから譲り受けましたマル秘 全塗装から始まり数々の部品を新品へ入れ替えているので ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
トゥデイを買う前に、ローレルの燃費対策の為購入しました自転車 トゥデイを買ってからは、カバー ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ファミリーカーです家
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.