• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

フラペチーノ禁止令

フラペチーノ禁止令 最近、まずいな〜〜とは思ってましたけどね。




こんなのが気になってましたσ(^_^;)

ついにdarlingから、しばらくフラペチーノ禁止って💦
期間限定や新作という言葉に弱いので、最近飲み過ぎだったかな…

とりあえず、職場でもダイエット宣言して、昨日からおやつ我慢して、コーヒー☕️もブラック。

万が一、普段口に出来ない高級お菓子の差し入れがあったら食べていい事にして、駄菓子はやめてみます。

と言いつつ、今日はdarlingから誘われてシャトレーゼで新発見。



脂肪ゼロ。3個で成人が1日に摂ると良い乳酸菌100億個が摂取出来るとか。
シールド乳酸菌すごいらしいです。
はい。買っちゃいましたσ(^_^;)

運動しないとダメですよね🙅
週一のヨガとお気楽スイミングだったので、ジムでのメニュー見直さないと。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガンガンな1日(´Д`)
うーちゃまんさん

コルベットとの思い出
yumicchiさん

そしてGTRワールドへ
悪魔のRとZ(龍剛)さん

おーとまきらい
わかな@weisseさん

箱根へ〜
fuyuhima^ ^さん

ダーリン五区で山の魔物と戦う( ` ...
はるのさくら桜さん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:49:53
こんばんは(*^.^*)

悪魔の囁きを🎵

食べたい時に 食べる🍴 飲みたい時に飲む☕眠たい時に寝る💤 太っちゃっても気にしない (*´∀`)♪

それが 一番のストレス発散ですよ(о´∀`о)

これらは 私が 自分自身に 言いきかせてることなので 気にしないでください (≧▽≦)

じゃあ 言うんじゃねぇ~よ (# ̄З ̄)

自分で ツッコミ入れてみました (о´∀`о)テヘッ
コメントへの返答
2017/08/16 23:06:50
(⌒▽⌒) 悪魔くんだ。

定年退職後に、まさに晴耕雨読みたいな生活して元気なおじさんや、糖尿病なのにあんぱんばっか食べてても、先月100歳のお誕生日を迎えたおじいちゃん知ってます(^^)

ストレスフリーが一番ですかね〜〜♪
2017/08/16 23:35:25
こんばんは。
食べても脂肪に変わらなければどんなにいいかと思いますよね。
後5kg痩せたいです。
軽量化すれば加速も最高速も上がりますよね。
でも誘惑に負けてばかりです。
お互い頑張りましょう。
コメントへの返答
2017/08/16 23:50:54
え∑(゚Д゚)
おにぼうさんは、ABARTHのスピードアップの為の軽量化対策の減量?σ(^_^;)
目標はADAの日⁈
どうしても、の場合は助手席のシート取り外してみて下さい(≧∀≦) なーんて。
新潟で美味しいものいっぱい食べてきて下さいね♪
2017/08/16 23:56:47
こんばんは。そしてはじめまして!
私も 新作や 期間限定 というのに目がなくって。
ついつい 手を足してしまします。
このお盆休みも 大変なことになってしまって。

今日は おしゃべりに夢中になってしまい
お昼食べるの忘れてました・・・

ちょっとは 体重減ったかな?
(たべたら あっというまに もとどおり・・・)

あとは 食後の黒ウーロン?
ですかねぇ?
「たのむぞ!」 なんて・・・



コメントへの返答
2017/08/17 00:03:39
こんばんは。
黒ウーロンですか…なるほど_φ(・_・

むかーし、毎日飲んでたブリックパックのミルクティーを、お茶に変えたら痩せたのを思い出しました!
2017/08/17 02:15:23
ドキーーーっっ((((;゚Д゚)))))))
禁止令!!!!!

フラペチーノ、豆乳にかえてもダメですかねー、、( ̄▽ ̄;)

あっ!
でもヨーグルトのおいしそうですね♪゛
コメントへの返答
2017/08/17 08:28:11
おはようございます♪
豆乳に変更出来るんですか?!
聞いてみよ♡

キーライムクリームフラペチーノwithシトラスソース美味しかったよ(^^)
2017/08/17 09:02:44
にんにくたっぷりのペペロンチーノにチェンジしてください〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/17 13:25:06
をぃ〜〜( ̄▽ ̄)
でも、にんにくたっぷりも大好きです♪
2017/10/12 22:05:33
こんばんは~ 遅コメ・・・😅

私も暑い季節の中、
グビグビと泡を1杯ではなく・・・一杯(笑)

175㎝・70㎏オーバー・・私も痩せないと(-"-;)

ヨガ、ジム、スイミング・・・近くにありませ~ん(≧∀≦)

コメントへの返答
2017/10/12 22:43:11
こんばんは♪
すぐ近くに、畑仕事やhey造りがあるから大丈夫ですよ〜〜(^^)

今夜は、ジムに泳ぎに行ったのに水着を忘れて、お風呂だけ入って帰ってきたところです(^^;;
2017/10/12 22:57:48
コメ・ツー
水着を忘れて、
お風呂だけ入って帰ってきたところです(^^;;・・・

う~ん・・・セクシー(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/10/12 23:06:02
あははー🤣
セクシーとは、お恥ずかしい(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ネロミツ さんてば、お上手♪」
何シテル?   12/11 23:52
ELICAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本語を教える(*^-^)(^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 15:49:25
BMWアルピナ D3 BITURBO納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:22:09
亜鉛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 23:43:50

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
初めての輸入車♪ BeatsAudioがついてて,音が超良いのが決め手でした(^^) ス ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
トヨタ ラウムに乗っていました。 長女が幼稚園入園で送り迎え用に。下の子をチャイルドシー ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
子供の送り迎えに重宝しました(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めてのマイカーです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる