車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

keigo↑の愛車 [トヨタ ハリアー]

なんとかカーニバルと岸和田城
投稿日 : 2016年10月11日
1
2
3
4
5
6
7
8

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 12:22:20
keigo↑さん、こんにちは😃

②の写真スゴイですね〜(°▽°)
女性だけがカラーであとモノクロってカッコイイです (*⁰▿⁰*) 初めてみました。

写真疎くてスミマセン(^^;;
写真集的なものは普段、エ○本きゃ見ないもので… ( ̄◇ ̄;) (笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:12:36
今晩わ!どもです☺

被写体メインにしてみました
ありがとうございます👀

自分もキャメラ道に深入りはしてないのでパシャパシャ撮るだけですよ(笑)

エロ本、ビニ本系はめっきり少なくなりましたね_(⌒(_'ω' )_
2016/10/11 17:20:00
尾根遺産の綺麗な脚とkeigoさんハリの脚とボルクコラボたまらないっす(*≧艸≦)🎵
写真全部凄い綺麗ですね〜(=´∀`)人(´∀`=)✨
斜め撮りかっこいいですね٩(ˊᗜˋ*)و
真似して撮ってみようと思いましたけど携帯ドンマイ過ぎる画像でした(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 19:16:27
ちゃーさん今晩わ!
ありがとう☺

女子と一緒に撮る事は普段ないからハリアーも喜んでおりますわ(`・∀・´)笑

斜め撮り癖がついて、常にキャメラ傾けてる👀笑。スマホでも全然綺麗やし、明るい時にチャレンジしてみて✨

2016/10/11 20:53:09
こんばんは♪

自分も他のハリさんとスーパーカーニバルに行ってました(笑)
近くに停まってたんですけどね(^○^)

ひさびさに現地で会えるかな?と思ってましたが、会えませんでしたね(^。^;)

でも、駐車場で皆さんのハリアーしっかり見させてもらってました♪
以前にも増して、皆さんのハリアーがカスタムされていて、また毒されましたよ(笑)

西日本オフいけたら、また色々話しさせてもらえれば有り難いっす( ´艸`)

コメントへの返答
2016/10/12 23:14:48
ハッカさん今晩わ!

マジですか👀
来られてたんですね!

ラストまで居ましたが、タン塩にずっと並んでました(_'ω' )笑

西日本オフ楽しみしてますので、語りましょう♪
2016/10/11 22:34:10
お疲れ様です。

高身長&細身さんは絵になりますね~(^o^)

今度は赤かピンクの👠履いて欲しいっ!
そして👠以外はモノクロで(笑)

西日本オフ終わったら撮影会計画しましょ❤
コメントへの返答
2016/10/12 23:17:35
今晩わ!

モデル体型やから映えますね☺

ハイヒールまだよんすか(笑)
あのくだりはウケました👀

又いい場所と衣装と構図でお願いしましょう(σ・ω・)σ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@Dせんし さん

なんか聞いた事はあります!
健康的でいいですね(`・ω・´)」
何シテル?   12/10 19:25
初SUV Custom 岡山 T-CRAFT Nizo-Low AXEL 神威PRODUCE 西日本ケミカル West Jap...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K-spec SILK BLAZE LEDウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 00:46:35
舞洲スーパーカーニバル2015  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 19:47:00
クレーマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 00:40:20
お友達
脚回り

DIYコーティング

楽しく絡める方歓迎
数友は求めていません。
76 人のお友達がいます
テツハリテツハリ * ガレージ通勤ガレージ通勤 *
ハッカハッカ * ESPRITESPRIT *みんカラ公認
mikito_5mikito_5 * いとゆーなういとゆーなう *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2015/3/4納車 PREMIUM  202/内装Black MOP ムーンルーフ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
車降りて5年も乗ってた、ヤリスことVitz。 FOCAL Diamond等のAudioの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.