• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

小林よしのりAKB映画に感動「特攻隊のような一途さ。泣いてしまった」

「ゴーマニズム宣言」などで知られる漫画家の小林よしのり(58)が、AKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48」の感想をブログに書いている。「この映画はタブーを冒してしまっているのではないか? 本当にわしは参った」と出来栄えを絶賛している。
 1年を通して、メンバー一人ひとりの努力や葛藤を描いている作品だが、泣いたり笑ったりしながら前に進む彼女たちを、「ひたむきというか、純粋というか、一直線というか、まさに特攻隊の若者たちのような一途さだ」と言う。「何度も泣いてしまって涙をぬぐうのが大変だった」とも語っている。
「西武ドーム公演の陰で、前田敦子の、高橋みなみの、大島優子の、壮絶な姿を見て、わしは『推しメンなんかもう言いませんから許してください』と言いたくなった」
(J-CAST 02/03 17:48)


モバトークの反応

>ああそうだね。まるで人が消耗品のように…




電通、すごいなw

AKB関連のスキャンダルは揉み消しw

文春や時事、日経以外黙殺かw
ブログ一覧 | 俺のブログはメガ文字 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/08 13:59:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

こんなところに…………?
中2の夏休みさん

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:31:14
おばんです。

まぁ、金を貰っているとこういう文章が書けるという、
ある意味の”ステマ”ですなぁ(棒読み)
コメントへの返答
2012/02/08 21:27:33
年とって涙もろくなったんでしょうなw

いくら娘が隊長としてがんばっても、母親があれじゃねw

2012/02/09 09:15:00
こんにちは。
オカンの罪は本人には関係ないですが、ホットモットとか
CM打ち切るのが筋と思います。

電通最悪、。
コメントへの返答
2012/02/09 09:36:31
電通、すごいですなw
おかんの話はテレビで一切流れないw

大陸寄りの電通はまさにモンゴル帝国w、知る権利を懸けてそれに立ち向かう無名のネットユーザーたちは鎌倉武士の如しw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オカマ掘られて、早寝早起き」
何シテル?   11/13 05:04
この国にやって来た大昔の日本人の足跡を追って全国の神社、聖地、史跡などをまわりたいと思います(特に物部モノノベ氏関連)。 文化功労者・谷川健一氏の地名学...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

クルマのメカはちんぷんかんぷん、まったく興味ないです。
旅好き、放浪者、巡礼、古代史好きな人どうぞ、よろしくw
32 人のお友達がいます
じょい@じょい@ * macモフモフmacモフモフ *
GG2GG2 * hikobonhikobon
jawayjaway クレモネーゼクレモネーゼ

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

その他 イナバの物置 その他 イナバの物置
Nellyの新曲のPVにでてきました タイトルもそのまんま、ヘイ、ポルシェw ホイ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.