• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

小型犬13匹を乗せた車盗まれる 神戸市

 8日午後6時半頃、神戸市中央区で小型犬13匹を乗せた車が盗まれた。9日午後6時現在、車も犬も見つかっていない。
 被害に遭ったのは、神戸市中央区にある、犬の毛などの手入れをする学校「ロイヤルグルーミング学院神戸校」。この学校では、飼い主から犬を預かり、学生が授業で手入れを行う。その授業が終わった後、飼い主の元へ送り届けようと、学校の前の路上で犬13匹を車に乗せていた。鈴木美千子学院長によると、8日は非常に気温が低く、エンジンを切ると暖房が止まってしまうので、エンジンをかけたままにしていたという。
 盗まれた車に乗っていたのは、シーズーやヨークシャーテリアなどの小型犬で、車は古い型の「日産」キャラバン(灰色)で学校のステッカーが貼られていた。警察は情報提供を呼びかけ、捜査している。
((c)日テレNEWS24 02/09 20:29)


モバトークの反応w

>とにかく無事で見つかりますように

>速報!無事保護されたよ

>見つかったのか、よかった。だが犬本人がお怒りなので逆襲の犬。

> 9日夜、現場から20キロほど離れた場所にて、乗り捨てられたワゴン車から、わんこ13匹無事保護されました 通報した人GJ 本当に良かった…


これがネ申圧力無しの自然な流れw


日本のいぬちゃんたち、世界で一番しあわせじゃないかなw

車を盗んだ犯人が土人じゃなくてよかったなw
このペットの学校、電通にも縁がないみたいだしw
ブログ一覧 | かいそうないぬちゃん救出作戦 | モブログ
Posted at 2012/02/10 09:59:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:15:43
おばんです。

わんこ達も「殺気」を感じたんでしょうねぇ~w
コメントへの返答
2012/02/10 22:58:02
歩くのがめんどくさかったんでしょうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オカマ掘られて、早寝早起き」
何シテル?   11/13 05:04
この国にやって来た大昔の日本人の足跡を追って全国の神社、聖地、史跡などをまわりたいと思います(特に物部モノノベ氏関連)。 文化功労者・谷川健一氏の地名学...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

クルマのメカはちんぷんかんぷん、まったく興味ないです。
旅好き、放浪者、巡礼、古代史好きな人どうぞ、よろしくw
32 人のお友達がいます
じょい@じょい@ * jawayjaway *
よっchanよっchan macモフモフmacモフモフ
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ hikobonhikobon

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

その他 イナバの物置 その他 イナバの物置
Nellyの新曲のPVにでてきました タイトルもそのまんま、ヘイ、ポルシェw ホイ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.