• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 16:07 
東雲SABでHKSステッカー貰ってエアクリボックスをデコレーション♪
気分だけ1psアップ⤴️
11/16 12:26 
赤城山のワインディングと登山のいいとこ取り♪
樹氷で山頂真っ白け☃️
11/12 01:09 
たまには首都高上がって集うのも悪くない♪
Rayさん感謝(´ω`)
2台並べて写真撮れなかったのだけが残念orz
 11/12 03:39 
@いなりずし(´・ω・`) こちらこそありがとうございました(*⁰▿⁰*)共通認識って大事です。メーカーの都合とお客の都合が合うと面白いんですがね…写真欲しかった_:(´ཀ`」 ∠):
11/07 15:14 
アップした動画の音が小さいから上げ直した(^◇^;)
https://youtu.be/OVREw7ApUvo
11/07 14:04 
週末に柿本マフラーClassKRとRegu.06&Rのマフラー音比較してみたのをようつべに♪
https://youtu.be/9ZC__EIKJ4k
11/04 19:39 
@Ray0804yb
キャタ装着してるなら話分かるんですが、これで引っかかるとはって感じですよ🌀
複数回音量計測して貰ったけど全部ボーダーの94db超えてて検査員次第かなーって具合だったんですよね💧
2度手間になるのも嫌だし、大人しくサイレンサーで誤魔化します(´Д` )
11/04 18:11 
@Ray0804yb 装着したての柿本っす🌀
騒音規制対応品嘘やんwって思いましたがどうこう言ったトコで自己責任だし仕方ないので対策します(´Д` )
 11/04 18:30 
@いなりずし(´・ω・`) うほー。゚(゚´ω`゚)゚。悲しみを背負いましたね…パーツレビュー見直して見たのですが、超える要素がない…ギリギリで間に合うはず。キャタ変えないで二本出しでアウトとは聞かなかったのですがどういう事だろう?
11/03 23:09 
@B4@時々goose お子さんセンスいいですね〜!
④に何の車種が入ったのかも気になるところです(笑)
 11/04 21:10 
@いなりずし(´・ω・`)さん

追記を見つけました(((*≧艸≦)
ちなみに、インプレッサは全部好きだそうです( ´∀`)
11/03 17:44 
@B4@時々goose 余計なコストは掛かるけど、どうにかなるのがまだ救いです(^_^;)
11/03 13:38 
車検前点検出したらマフラー音量ギリギリアウト\(^o^)/
サイレンサーあれば大丈夫だろうとの事なのでインナーサイレンサーとリベッター買ってこよう…。
 11/03 17:39 
@いなりずし(´・ω・`)さん<br />
マジっすか(o゚Д゚ノ)ノ
 11/04 16:02 
11/02 00:27 
本日の夕陽🌅
男前やでぇ〜♪( ´▽`)
11/02 00:25 
夕陽その2🌇
10/31 10:54 
@Ray0804yb シングル、ダブルクォーテーションの兼ね合い気にせずエスケープしてなくてエラーなってたクチですか。。。
その地雷自分もよく泣かされます( ̄▽ ̄)
 10/31 12:05 
@いなりずし(´・ω・`) catで表示→リダイレクトでtempファイルとして保存してたのを、catで読み込み。while分にてライン読み込み、配列処理に突入→:は命令文よとエラー
コロン取っ払ったら正常に処理。どうせcsvに吐き出すから,処理で対応する事としました
10/28 17:32 
@Ray0804yb Rayさんと逆で、普段シェルばっか書いてるわたくし、最近数年振りにガチでPHP、python書いてますが「あれっw?」って事多くて困ります(笑)
 10/28 17:58 
@いなりずし(´・ω・`) おぉ(*´ω`*)同業者っぽいのが(笑)
こういう仕事していると他の部分が疎かになってきますよね〜♪技術者として尊敬します。
10/24 20:35 
@BLEED加賀 SpecLでもメタキャタ無しだとどーなんですかね?
来週末に車検前点検出すので柿本で音量どんなもんか測って貰うとします!
10/24 19:56 
‪柿本マフラーさいこ〜♪‬
‪左右2本出しの装着してる人が多いけど、見た目も好みな敢えての左右1本出し!‬
‪柿本装着に伴い、HKS Spec Lマフラーは引退(。・ω・)ノ゙アデュー‬
 10/24 20:09 
@いなりずし(&#180;・ω・`) さん。
正解かも?SPEC-L車検アウトでした。
まあ、民間で通しましたけど(笑)
10/22 20:20 
@B4@時々goose
車貧乏のわたくしが通りますよ〜ε=(ノ・∀・)ノ
イジリは当分お預けですわ_:(´ཀ`」 ∠):
って、姉さんも車高調買ってましたよね( ̄▽ ̄)
10/21 11:29 
柿本マフラー買ってもうた( ̄▽ ̄)
取り付けは来週予定(仮)
長い事納得行ってなかったspec Lの糞詰まり感とようやくおさらばできる♪
 10/22 20:03 
@いなりずし(´・ω・`) さん

あれ~(*゚∀゚)?つい最近、遮熱板取り付けてませんでしたっけ~???この金持ちめ!笑
10/15 23:35 
@Ray0804yb ありがとうございます〜♪
お互い同世代、気分は生涯現役で逝きましょう笑
10/15 13:15 
相棒が祝ってくれた〜♪( ´▽`)
 10/15 23:12 
@いなりずし(&#180;・ω・`) おめでとうございます(*´ω`*)また歳とったんですねぇ(笑)
まだまだいける感、いいと思いますよ〜♪

プロフィール

「東雲SABでHKSステッカー貰ってエアクリボックスをデコレーション♪
気分だけ1psアップ⤴️」
何シテル?   11/18 16:07
いなりずし(´・ω・`)です。 ■車歴 ・LAUREL(C33)  ・180SX(TypeX) ・bB(NCP31 前期) ・VOXY(ZZR70...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PERSONAL Neo Grinta 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 10:43:41
MOMO Tuner Black 35φ (for VAB) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 04:40:52
フェンダー加工part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:24:32

お友達

WRX乗りの方、スバリストの方、車種問わず車好きな方、ゆる~く適当に絡んで下さいm(_ _)m
コミュ障で自分から中々行けないので絡んで頂けると助かります(^_^;)
93 人のお友達がいます
まあ3まあ3 * れーぐれーぐ *
あき@VABあき@VAB * kk_stikk_sti *
飛燕Hien飛燕Hien IGEREIIGEREI

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB型 WRX STI Type-Sです! GDBから乗り換えです。 2014年12月 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
近場のちょい乗り用として軽導入してます^_^ 何も手を付けず大人しくノーマルで乗ってますw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ WRX STI GDB-E型です。 2015/2/11 VAB型に乗り換 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
過去に乗っていたZRR70 VOXY。 前車のbBに組んでいたオーディオ一式DIYで移植 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.