車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 19:54 
今日からセブンイレブンで発売です。
ネットで見て早速買ってきました。
夕食後に食べます。
05/16 10:31 
イエローハット到着
05/15 22:42 
明日、イエローハートに行ってタイヤ選んできます。
また出費が〰😱
05/11 18:42 
来月からタイヤ値上げだと言う事で今月中にはタイヤ買わないと😱税金もあるし、家内の誕生日もあるし😱 出費が多すぎる😅
タイヤは何にしようかなぁ🎵
05/10 13:35 
やっぱり藤ソフト食べなきゃ☺
05/10 12:53 
キリ番😁
かなり久しぶり😃✨⤴
05/09 16:28 
5月恒例の着弾‼
上の用紙はアテンザ。
下は今年1月に購入したアクセラ。
アクセラのはちゃんと家内に払ってもらいます😁
05/04 21:39 
@ぶるぅ_703 さん
すごい〰
05/04 21:15 
@ぶるぅ_703 さん
すごい走行距離ですねぇ😱
俺のはやっと19000キロです。個体差はいろいろな部分でもあるみたいですね😅
 05/04 21:23 
@アテンザ みつさん 今年中には10万km超える予定です⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン
05/04 15:17 
@ぶるぅ_703 さん
こんにちは🎵150キロとは短いですね😢
俺のは寒い時期は220キロぐらいでしょうか?
そうかと思えば先日は300キロオーバーを二回出しましたよ。なぜだかわかりませんが😅
 05/04 17:41 
@アテンザ みつさん こんにちは!ここ1年くらいは平均してこんな距離です(^_^;)長距離メインでもう85000kmも走ってますw これも個体差なんですかね…
04/21 21:40 
やっぱりこうでなくちゃ✨
04/21 17:26 
あ〰すっきり😁
シグネチャーイルミネーションのやり直し完了しました。まだ明るいので自分自身確認できていませんがセンター部分も隙間なくついています。運転席側もライト側までちゃんと光量があるとの事❗今日は仕事でしたので職場まで営業担当に取りにきてもらい先ほど持ってきていただきました
04/20 15:53 
明日は朝からアテンザのシグネチャーイルミネーションのやり直しの為、入庫です😢
画像の通り、隙間が5ミリほどあります😵
さらに運転席側のライト側が助手席に比べて光量が足りませんでした😵
Dさん!今度はちゃんとつけてよ〰😁
04/19 13:17 
ラーメン横道家さんでお昼ご飯🍴
04/19 10:58 
今から日光街道桜並木までドライブ🎶🚗💨🎶
04/16 16:15 
あら?おかしい?もう290キロも走ってるのにまだDPFが始まらない⁉
少し前までバッテリー不足?の為i-stopがほとんどかからなかったから前回確認不足だったかなぁ⁉
それにしてもそろそろだよなぁ😅
04/13 17:21 
アイコス購入を考えどうしようか考え中😅
パーツなど車の小物は簡単に買えるのにアイコスはなぜだか決心がつかない😵
04/12 13:46 
花園フォレスト☺
なかなか良いんじゃない👌
04/12 11:24 
今日もDです。お高いパーツの取り付け😅
代車はかわいい車です☺
そしてアクセラで長瀞まで花見にドライブです🎵
プロフィール
「今日からセブンイレブンで発売です。
ネットで見て早速買ってきました。
夕食後に食べます。」
何シテル?   05/23 19:54
アテンザ みつです。よろしくお願いします。 アテンザに乗っている方、みなさん友達になって下さい。 2017年1月20日にアクセラ納車しました。 アテンザ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 SUPERBOX obd2 for Disel cars 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 15:34:43
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 225/45R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 15:10:18
津ミルクネット マツダ アテンザ対応シフトブーツ(ステッチの色:青、ステッチの数:タイプB (2本ステッチ)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:54:15
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
マツダ アテンザ XD L package に乗っています。 2014年 7月15日契約 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ボディカラーはディープクリスタルブルーマイカです🎵 納車時メーターは7.1キロでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.