• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんじぇちのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

SUPER GT観て来ました!

TVでしか観たことがなかったのですが、念願叶い生で観戦することが出来ました!以前スバル車に乗っていたこともありスバルファンシートにて観戦。お隣はケイヒンのシート。



イベント広場では各メーカーのショップもあり、展示車も。





途中ファンシートにはスバルBRZのドライバーや監督さんが挨拶に来てくれるファンサービスもあり盛り上がりました!

他にもレースクイーンのサイン会やコースに入り車両やドライバーを間近に見ることが出来たりとファンサービスは多いです!
やっぱりTVでは伝わらないあのエキゾーストノート、癖になりそう(。-_-。)
是非また観戦したいと思いました(^∇^)
Posted at 2015/09/22 12:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

行って来ます!菅生に!




この度、都合がつきまして初めてSUPER GTの生観戦に行けることになりました!
休みやら家庭の事情やらでままならず、この歳でやっと実現ですf^_^;
以前B4や丸目インプに乗っていた経緯もあり、スバル車も好きなのでスバルのファンシートで観戦です(^ν^)
この喜びが家族誰にも解ってもらえないため(家族観戦を提案するも独りで行けば!?と相手にされず)、つい投稿してしまいました(。-_-。)


Posted at 2015/09/17 10:02:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月20日 イイね!

試乗してみました

ノーマルではないのですがFRスポーツとして専用開発されたこの車両、ドライビングポジションの低さ、シフトのしっくり感、ステアリングの重さ、NA200psが心地良く、その気にさせてくれました( ´ ▽ ` )

車両を他店から持って来てくれたD担当者さんに感謝!







Posted at 2015/03/20 20:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月29日 イイね!

明日は雪?!

南関東は明日雪の予報。まだ平気まだ平気と今日までラジアルタイヤでしたが重い体重、いや腰をあげてスタッドレスに交換しましたf^_^;
車高調取り付け後、初のタイヤ交換。ローダウン車用と書かれた油圧ジャッキもサイドステップに当たり、なんでやねん!と独り言。庭いじり用の余ったレンガに乗り上げて事なきを得ましたが。暫くは15インチの可愛らしい仕様です( ´ ▽ ` )






Posted at 2015/01/29 17:00:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月25日 イイね!

ホイール干渉について質問です

純正タイヤ、アルミの状態から車高調(ブリッツZZーR)を取り付け、約3cm車高を落としましたが方向変換時など多めにハンドルを切った際に干渉しているようでゴッと異音がします。オフセットの違うホイールに変えたり、スペーサーを入れたり対策はあるかと思いますが、お話を聞かせて頂けたらと思い投稿しました。
Posted at 2015/01/25 23:58:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「この度zc32S とお別れすることになりました。現車はノーマルサスペンションから車高調に換えたため、ノーマルサスペンションがあまっており、更にホイール付きスタッドレスタイヤもどうしようか思案中です。どなたかご希望があれば、金額応相談でお譲りしたいと考えています。

何シテル?   11/21 23:32
昔からMT車が大好きで最近はサーキット行ったり、レース観戦したり、美味しいものを探し求めて色んな所に行ってみたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BBS RI-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 12:35:54
WORK WORK EMOTION T7R 2P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 23:02:10
ALPHA / RIGID ヒールプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 22:56:57

お友達

サーキット、レース観戦、ドライブ、美味しいもの探し、温泉等色々な方と色々な話をして己を磨いていきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
3 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 苺野しずく苺野しずく
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スバル WRX STI スバル WRX STI
ワガママを押し通して買ってしまいました。納車が楽しみです(^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる