車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
ER34にロールーバー嫁の34にロールバー取り付けしました。
自分の32に付けたのが15年位前だから、忘れてたけど、やっぱり付けるの面倒くさい、
シート外して、アンダーコート剥がして、コーキングして、久々に時間かかる作業しましたよ


ボディー色が暗いから、
中くらいは明るくしたくて、何色か悩んだ結果、ランボルギーニのオレンジパール‼️

やっぱり俺はオレンジが好きみたい(笑)




凄く綺麗な色でちょっとボディ色にしたくなっちゃいましたけど

取り敢えずロールバー付けた事で
サーキットで少しは安心感が出来たから
良かったかな
Posted at 2016/10/12 00:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!
ベース車両最近、本当にR32が値段が高騰して来て、今後も上がって行きそうなので、今でも高い中、少し安く買えたので、これを期に買っちゃいました。

まだメインのR32が健在で、買ってきたR32も使う予定が無いので、ぜ〜んぶ外して
プチレストアでもしようかな〜と企んでいる今日この頃です。
Posted at 2016/08/16 07:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!
ニューマシーン制作1月にR34の事故車が手に入ったので、もったい無いから、格安ボディを探してフル移植する事に
とてもひどい事故で、足回り排気系などは一切使えない状態
エンジンとミッションが生きてたので、取り敢えずNAオートマボディが有れば、行けると思い、オークションで5万円でゲットして来ました。

家の前の駐車場でエンジンミッション下ろして、移植開始
流石に環境が悪すぎて、作業がしづらいなか
何とか動く所まで


後は細かい所ですね
何気に、足回りやキャリパーが面倒くさい
前後アッパーアームの付けてテンションロッド、トラクションアーム燃料ポンプ
後は外装
前から34は、GTR顏にしたかったので
ニスモバンパーをつけたかったのですが
高くて買えなかったので、オークションでいっぱい割れてる奴が有ったので、買って
セコセコ直してみました


ついでにボンネットも買えちゃいました
おっさん車から、少しは観れるようになってきましたかね







Posted at 2016/05/03 16:34:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月10日 イイね!
R32ブリスター久々の投稿です

前々からやりたかったブリスター可をやっちゃいました

4Drでブリスターが中々無く
見つけてやって貰いました





それに合わせてホイールも新調
フロント 18×9.5j±0 235/40R18
リア 18×10j+4 255/35R18
Posted at 2015/10/10 16:25:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!
やっと終わった去年からゆっくりエンジンにガスケット組んだり
していたエンジン、やっと乗っかり、えんじかかりました。

ちょこちょこ、仕事終わってこら、夜な夜なやって事が
やっと終わった〜

後はショップに持って行って、パワーFCでセッティング
してもらえれば、完全に終了です。

何馬力出るかな
Posted at 2015/01/25 03:11:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
初めまして、スカイライン好きのフミ吉です 今R32とR34を所有中!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今月のドリ天&プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 18:28:12
愛車一覧
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
オートマからコツコツと作り上げた 大切な愛車 仕様紹介 車体 R32の4Dr エンジン ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
制作途中のER34 5万円で買ってきた車両を エンジンからMTまで載せ替え まだ未完成な ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
元々自分のセカンドカー こらからエンジンん積んで、嫁さん号に
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.