• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/14 18:03 
JB5 エンジン不調 ISCバルブ清掃 http://cvw.jp/b/2354476/39318070/
02/02 00:08 
あれ?ライフが後期に・・・!?
01/18 03:51 
どなたかこのホイール買っていただける方いらっしゃいませんか?5穴、4穴マルチ、PCD114.3、6.5J、ハチロクレビンにはオフセットが深くて断念しました(T_T)
01/06 15:50 
ライフさんのプラグ交換なう。
11/21 04:11 
16インチ買っちまったぜ〜
11/10 09:45 
JA4ライフ ムーンアイズのフロントバンパー買いたい人居ませんか?
10/25 00:11 
10/12 17:07 
またもや乗り換えました!笑
 10/12 18:30 
@KO_U さん
また弄りが楽しみですね٩(๑^o^๑)۶
09/20 23:53 
ヘッドレストモニターの配線加工! http://cvw.jp/b/2354476/38576667/
09/14 00:34 
[整備] #ライフ JA4ライフ タコメーター取り付け! http://minkara.carview.co.jp/userid/2354476/car/2219762/3904076/note.aspx
08/14 01:35 
ハードオフで値段無しのフリップダウンモニターを発見。店員に聞くと500円との事で即買いw部品取りにでもと思ったけど液晶問題なし、しかもDVDプレイヤー内蔵で12.5インチ(*^^*)
08/09 16:16 
車高調を入れたけど下げすぎてフェンダー内の水よけを巻き込んでしまったから上げてみた!けどドライブシャフトっぽいコトコト音が激しくなってきた( ;´Д`)
08/05 15:43 
アップガレージで在庫処分なのか80%オフとかがようさんあって1900円で14インチ4ケツをゲット!
08/02 22:33 
07/27 05:31 
サイドステップを取り付けてフルエアロに!当時物満載でございます。ダウンサスは買ってあるのにリアの六角が舐めてるから交換出来ず( ; ; )
07/24 21:34 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?

機械っていくら整備しても劣化したりでいつか壊れる物やと思ってるから最初はちゃんと機能しててもいてか故障して事故につながると思ってしまう。
07/07 03:02 
ライフは何かが完成したら何処かしら不具合が起きるな〜。ヘッドライトが来たからあとはフレームかな

プロフィール

「JB5 エンジン不調 ISCバルブ清掃 http://cvw.jp/b/2354476/39318070/
何シテル?   02/14 18:03
これは廃車ですか?いいえ、愛車です・・・。 これは廃車?って思うようなボロさの車やバイクに乗っています。 車歴 ・イプサム240i ・エッセ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハザードスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 02:56:29
ドア内張り張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 02:45:53
だんく君さんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 12:01:20

お友達

気軽にどうぞ!
23 人のお友達がいます
k-jumbok-jumbo かきぴ~かきぴ~
YBRYBR LAYLA☆☆LAYLA☆☆
ひろそりひろそり HARUさんHARUさん

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
事故車をタダで貰ってコツコツ修理しています。 平成9年式 JAライフ ムーンアイズフ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
JB5後期 DBA-JB5 オカマ掘られた車両を2万5000円で購入!! メーカー不 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
後輩から譲ってもらった車両。とにかくボロい! マフラー破れ 外装割れ多し ミラー左右折れ
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ライフと交換! 現在売り出し中w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.