• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ポチった物が来ました♪とか

ポチった物が来ました♪とか 今回は、ヨシパパにしては珍しく元から車用のパーツなんですが、ポン付けは出来ないので只今取り付け方法を思案中です(苦笑)

さて皆さん、サイズ的にはこんなもんな今回のパーツなんですが、コレが何だか分かりますか?

ヒント インテリア用のパーツです!

(正解しても何も出ませんがw)
ブログ一覧 | 弄りネタ | モブログ
Posted at 2010/10/30 17:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

日曜日の朝は~
楽農家さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:33:05
何も出ないなら答えません(笑




つーか分からんだけやけど(爆
コメントへの返答
2010/10/30 21:16:02
そんなイケズ言わずに答えてくださいよぉ~(T_T)


てか、普通わからんと思います。

260人からいるボクのみん友の中でもわかる人は1人いるかの難問ですから(苦笑)
2010/10/30 18:41:57
パネル.カーテン・・・

ん~全然思いつきません(^_^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:12:10
ゆうママさんもですか!?

もしかしたらゆうママさんは↑のコメにある260/1人になれるかも?と思っていたんですが…


[ウインクミラー]って分かります?

今のUSDMの流れから見てYAKIMAのラック&フェアリング以外でUS的でステッカースポットになる数少ないアイテムなので、USDMの新しいアイコンになれるアイテムだとヨシパパは思っているのですが、どう思います?

てか、USDM系のイベントに足を運んでる人からは「今さら何言ってんの?、既に流行りはじめてるよ(笑)」って言われるかもですけどね!(苦笑)
2010/10/30 23:52:51
珍しくボケをかまそうと思ったのですが答えがでてる( ̄▽ ̄;)!?近々アタシも荷物がくるので、是非ヨシパパさん当ててくださいね淏
コメントへの返答
2010/10/31 08:05:46
しまった!!(*_*)

答出すの早まったかな?

ポニーさんのボケ聞いてみたかった(T_T)


ポニーさんがコンセプトどおりにポチってたらエクステリアならリアガラスにつけるキックルーバー、インテリアならシフトかグローブボックスにつけるエンブレム辺りかな?

何にしろ楽しみにしときますね♪
2010/10/31 09:28:21
ウ、ウインクミラー!!

あっ答え出てた(笑)


知らないデス=3

今からネットで検索してみます♪

っうか、取付け楽しみにしています♪♪
コメントへの返答
2010/10/31 13:31:06
もう検索されましたでしょうか?

物としては新しいと言うより懐かしい部類に入るパーツですが、ヨシパパはまた人気が上がってくる気がしてるんですよねぇ~♪
2010/10/31 11:21:46
なんかデカいですね。

ただのプラスチックの板にしか見えないんですが(^_^;)

ただのプラスチックの板だとしたら、俺があのデリカにプラスするなら、リアガラス内側に斜めに取り付けて、カッコよくステッカー貼りますかね♪
コメントへの返答
2010/10/31 15:18:14
取り付けてステッカースポットにするまでは一緒ですね♪

タダのプラ板なら取り付けに悩むこともないんですが、今回は久々に取り付けに悩んでおります(^_^;)
2010/11/04 16:19:28
遅コメすみません(汗

確かにUSDMから考えると
そのアイテムは出てきますよね♪

外装パーツばかり思いついて
内装は何も思いつきませんでしたw

かなりナイスなパーツだと思います(o^-^o)
コメントへの返答
2010/11/05 08:00:08
やっぱ出てきますよね♪

まあヨシパパはガッツリ仮想USDM化狙いじゃなく軽くリスペクト的なノリなんで、全然USDM的じゃないよ!って言われても付けちゃいますけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も今からフリーラインの練習!
若いメンバーみたく上達早くないけど、
楽しめてるので良いのです(^ω^)」
何シテル?   07/18 22:19
    滋賀に住む32歳三児のパパです。    志輝パパから、ヨシパパに変えました。    定番ハズシが大好きな変わり者です。    激辛カレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ど真ん中ミーティング2010① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 11:36:56
グランドボイジャーウッディワゴン化計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 23:41:02
ダウン錯ス覚カーボン製フェンダートリム完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 14:24:26

お友達

  変わり者ですが、凶暴ではないので、気軽に友達になってください。 
243 人のお友達がいます
さぐデリもやさぐデリもや * TEINTEIN *みんカラ公認
さとんこさとんこ * こうへいパパこうへいパパ
you2you2 benmanbenman

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2007/10/27に我が家に来た新しい家族です(o^v^o)♪
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
 安く、定番をはずしたドレスアップが信条です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる