車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
先月もオフしましたが・・・
今日も、京丹波オフでした(*'ω'*)

先月は駅伝で通行止めにあい・・・
今日は行きの高速走行中に、鳥さんに大量の爆撃をうけました(´;ω;`)ウッ
グリルの中まで・・・・
明日は鳥食べてやるYO!!!
仕方ないのでSAでフキフキ(-_-)
テンションダウン⤵のまま到着・・・

30分前なのに、インプが沢山(゚д゚)!
一気にテンションアップです⤴




今日は黒仲間がいました(*'ω'*)
でも、やっぱりパール率が高い!






そして今日の主役☆
納車されたばかりのしげおさんの、おにゅ~なGTインプ!!!

って2台いるよ!!!
左は初めましてのshiki@GT7さんでした!







新型は・・・
エンブレムが光ったり!



ライトがキョロキョロしたり!!


2台共座らせてもらってじっくり観察できました( *´艸`)
ありがとうございました!

新型さん、みんなが色んな所をコンコン叩いてました(笑)



あとは・・・

こんな取り付けがあったり( ̄▽ ̄)




こんな事になってたり( ̄▽ ̄)




内装を見せてもらいましたが、黒だと全然違いますね( *´艸`)




お尻を眺めてみたり( ̄▽ ̄)




そして、しげおさんから嫁入りした赤耳( ̄▽ ̄)☆
しげおさんとtoyochannさんに取り付けてもらいました!
ありがとうございました(≧▽≦)

肝心な写真を撮り忘れました|д゚)


参加された皆さん、お疲れ様でした(^◇^)


Posted at 2016/12/04 21:31:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!

昨日は京丹波オフでした(*'ω'*)
いつものオフとは違い、今回はしげおさんのレヴォーグお別れオフでした☆

いつも通り出発して・・・高速を降りようと思ったら、渋滞( ;∀;)
ここで渋滞した事がなかったので、珍しい事があるんだな~・・・とお気楽に考えていたら・・・
いつも通る道が・・・通行止め(;´・ω・)
先に進んで曲がってみるも・・・通行止め(笑)
不思議に思いながら進んでいると・・・
高校生が駅伝してました (。・д・。)bア、 ナルホド!
なのでギリギリで到着|д゚)



今回の主役☆しげおさんのレヴォーグです(*'ω'*)





お別れは寂しいですが( ノД`)
おにゅ~なインプレッサ楽しみですね( *´艸`)



そしてお隣は、初めましてのサトスヌさん☆





整列☆
今回もパール勢に紛れました(笑)
しげおさん・サトスヌさん・あいまい君さん・veniyaさん・YA100さん・柴うさぎ☆





そして味夢の里へ☆

黒豆づくし、美味しかったです( *´艸`)



YA100さんのインプ・・・
同じインプとは思えない(゚д゚)!
全てが違う(笑)!!!!!
1つ1つが洗練されていて、もう・・・すごいとしか(;'∀')(笑)


しげおさんのレヴォーグも、最後に乗せてもらってルンルンです(*'ω'*)
やっぱりレヴォーグはインプとは違うな(;'∀')
カーゴマット、ありがとうございました(´艸`*)


参加されたみなさん、お疲れ様でした☆



あ、スバ全で見つかった、バンパーのグラつき?・・・
はい、擦ってました(笑)*☆o。*σ(○´∀`)ニャハハ*。o☆
そういえば、心当たりが1つありましたYO!!(笑)
なので、留めてもらって直りました!ヨカッタ・・・
バンパー直ったのに、今回は前日使用したリフレッシュクリーナーでムラムラボンネットでした(笑)


おまけ
先週は梨狩りました☆






Posted at 2016/11/07 22:16:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
昨日はスバルだよ全員集合☆に参加してきました( *´艸`)


前日の疲れもあり・・・日差しにもやられ・・・実は頭がぼ~っとしてました(´・ω・`)(笑)
日焼けが大変な事になっております(´;ω;`)


早朝、念の為早めに出発(^^)
が、予想以上に早く着き・・・
入れるのかと思っていたら、すんなり入れました!
後から来た方は大変だったみたいですね(^-^;


見わたす限りスバルスバル!!!(当たり前)
黄色のアクアがいましたけど(笑)



去年より台数が増えて、34台!!

白ゾーン


黒ゾーン


全体写真は台数が多くて入りません(笑)


取材を受けている人を盗撮したり(笑)☆


こちらはやっぱり迫力ありますね☆
いつか乗りたい( ̄▽ ̄)


こんな人もいたり☆



覆面仕様☆


これカッコイイ☆


そしてこちらも☆


ボンネットに穴があいてる人がいたり☆
コーリンのテールを色々見せてもらったり☆
色々見せて下さった方々、ありがとうございました(*'ω'*)


XVtsがいたり☆

このホイールだけがちょっと・・・(;^ω^)


最後にハプニングもあったり☆←群がってます(笑)



ノーマルな私は恥ずかしいYO!!(;・∀・)(笑)


そして・・・帰りは、やればできる子!なインプ君☆



ぼ~っとしていて(笑)お話しできなかった方も多数(^-^;
が、色々刺激を受けて、とっても楽しい一日でした☆

みなさんありがとうございました(*^_^*)




Posted at 2016/10/11 22:56:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月06日 イイね!
昨日ブログ書いてたら・・・途中で消えました"(-""-)"

気を取り直して・・・

日曜日、滋賀に行ってきましたYO(^^)


大津SAで休憩をし・・・



せっかく滋賀に行くなら・・・と、veniyaさんをお誘いしてプチオフ☆
急にお誘いしたのに、ありがとうございました(*'ω'*)

そして待ち合わせた所で・・・
梨のジェラード(´艸`*)
なぜかいつも頼まないコーンで注文。
アイス食べるのがすんごい遅いんです・・・
思いのほか大きくて、必死に食べました(;´・ω・)
でも美味しかった!!




そして、しげおさんのブログで見ていたカフェに連れて行ってもらいました( *´艸`)
仕事でしげおさんは来れませんでしたが・・・(´;ω;`)ウッ…

ケーキセット!!!
え?さっきジェラード食べたって?
気にしないYO!!


ケーキもコーヒーも美味(*´ω`)
veniyaさんと話も弾み♪あっという間に次の目的地に向かう時間に(;^ω^)

veniyaさんの地元民スピードで(笑)目的地へ・・・ブ~ン(((((((((((っ・ω・)っ



今回、なぜ滋賀に来たかというと・・・

距離があるのでオフはできないと思っていたベイダーGoさんが旅行で滋賀に来る!!!!という事でお誘いいただき、襲撃じゃない・・・突撃(^◇^)

豊郷小学校で屋根野郎さんと2人で楽しんでいる(笑)という事なので、そこで集合です|д゚)



いたよ男前なS4!!!!!!!ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!

すぐにわかりましたよ( ̄▽ ̄)ノ

4台で整列!

ベイダーさん&屋根野郎さん・・・洗車マニア?なのでピカピカだよ・・・
並べるの恥ずかしいYO!!




あぁカッコイイ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
この後veniyaさんと見学に行ってる間に・・・おしりに攻撃うけてましたよ|д゚)

せっかくなので聖地を見学してみました(^◇^)
写真好きな方にはいい場所かも!
私だけスマホで撮影(^-^;
暑くてグダグダですが(笑)
本格的な写真は他の方のブログをどうぞ( ̄▽ ̄)



もっしもしかめよ~かめさんよ~~♪な物があったり・・・




こんな物も!!


なかなか面白かったです( *´艸`)
ガチコスプレ(男なのに女)の人にはちょっとビックリしたけど(゚д゚)!心構えはしてたのにな(笑)

スバル車も多かったような・・・


満足気なベイダーさん&屋根野郎さんでした( ̄ー ̄)☆



その後は近くの道の駅まで4台でブ~ン(((((((((((っ・ω・)っ






そこでもよくしゃべりました(^^)私人見知りなのに・・・


お土産もありがとうございました(´艸`*)




話はつきませんが、暗くなってきたのでお別れです(´;ω;`)ウッ…

みんなでライトオン!!

してからもおしゃべり(笑)
してたら暗くなったので、岐路につきました(;^ω^)

帰りは200kmをノンストップで帰りました|д゚)
アイサイトのおかげで疲れる事なく無事帰宅です☆

参加されたみなさん、楽しかったです( *´艸`)ありがとうございました☆
またオフしましょう( ̄▽ ̄)ノ☆

Posted at 2016/09/06 20:42:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月24日 イイね!
先月辺りから仕事&遊びに忙しく・・・
なかなかログインできてませんでした(;´・ω・)

その間に・・・

蒜山に行って・・・



ジンギスカン食したり( *´艸`)


ソフトクリーム食したり(^^)


外車のツーリングに遭遇したり(゚д゚)!
ランボルギーニが沢山いました(写真にはないけど)




そして滋賀にも行って・・・



近江牛食したり( *´艸`)


焼きたてバーム食したり( *´艸`)

って、食べてばっかり(笑)(; ・`д・´)



そして先週は、京丹波オフへ(´艸`*)


インプレッサ5台でした(*‘ω‘ *)


って、あれ?



(゚д゚)<牙仲間はっけ~~~ん!!!!!!!
って、誰!?(笑)


しげおさんが乗ってきてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


あとは


kurikuri904さん(゚д゚)!!!

ブルー2台が並びました(^^)
同じブルーでも並べると違いますね(゚д゚)!

お天気がよかったので、建物内に避難ε=ε=(o*・ω・)o

車とは違う話でも盛り上がり・・・
女子力高い2名(男)もいたり(笑)

kurikuri904さんの小技をφ(..)メモメモしたり( *´艸`)

楽しい時間を過ごせました(*'ω'*)

参加されたみなさん、ありがとうございました(^^)


Posted at 2016/05/24 21:09:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@toyochann(旧 riorena)さん ありがとうございます(^∇^)これを期に、赤を増やしていきたいです(^^)」
何シテル?   12/04 21:26
柴うさぎ☆です。よろしくお願いします(`◇´)ゞ H26年11月末にインプレッサスポーツ2.0i-sES納車されました(^^) 初スバル☆ 以前からス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Colin-SHREAD LEDテールランプ ブラックホール【メタルレッド/クリアレンズ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 17:08:42
ウインカーリレーのインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 21:38:16
スバル(純正) WRX S4 SPORVITA用 エアコンベンチレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 09:06:08
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初のスバル車です☆ 忘れそうなので記録用に記入しておきます ☆メーカーOP HIDロービ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.