車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スバルだよ~2016☆
昨日はスバルだよ全員集合☆に参加してきました( *´艸`)


前日の疲れもあり・・・日差しにもやられ・・・実は頭がぼ~っとしてました(´・ω・`)(笑)
日焼けが大変な事になっております(´;ω;`)


早朝、念の為早めに出発(^^)
が、予想以上に早く着き・・・
入れるのかと思っていたら、すんなり入れました!
後から来た方は大変だったみたいですね(^-^;


見わたす限りスバルスバル!!!(当たり前)
黄色のアクアがいましたけど(笑)



去年より台数が増えて、34台!!

白ゾーン


黒ゾーン


全体写真は台数が多くて入りません(笑)


取材を受けている人を盗撮したり(笑)☆


こちらはやっぱり迫力ありますね☆
いつか乗りたい( ̄▽ ̄)


こんな人もいたり☆



覆面仕様☆


これカッコイイ☆


そしてこちらも☆


ボンネットに穴があいてる人がいたり☆
コーリンのテールを色々見せてもらったり☆
色々見せて下さった方々、ありがとうございました(*'ω'*)


XVtsがいたり☆

このホイールだけがちょっと・・・(;^ω^)


最後にハプニングもあったり☆←群がってます(笑)



ノーマルな私は恥ずかしいYO!!(;・∀・)(笑)


そして・・・帰りは、やればできる子!なインプ君☆



ぼ~っとしていて(笑)お話しできなかった方も多数(^-^;
が、色々刺激を受けて、とっても楽しい一日でした☆

みなさんありがとうございました(*^_^*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:56:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:20:02
昨日はお疲れ様でした♪
これカッコイイ☆のオーナーです(笑)
みんなで是非「これカッコイイ☆」しましょう(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/11 23:54:07
( ゚Д゚)アラヤダ!!オーナーさん(笑)
お疲れ様でした(^^)

これカッコイイ☆普及活動をしないと(笑)

これはきっとする人がいますよ(  ̄▽ ̄)
2016/10/11 23:49:07
昨日はおつかれさまでした。
日焼けキツかったですね>_<

そして、今気付いてしまったんですが、車札の方、ミススペルだらけで英語gdgd…(^0^;)
コメントへの返答
2016/10/12 00:01:48
お疲れ様でした(^^)
日焼け…10月の日差しをなめてました(^_^;)←去年学習したはずなのに(笑)

( ゚д゚)ハッ!!
車札言われてみれば。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノあわわ

2016/10/12 01:23:28
楽しかったですねぇ。皆さんかっこよくてうらやましいです。テール、夜はキレイですよ。是非!
コメントへの返答
2016/10/12 12:58:51
はい!すごく楽しかったです(^∇^)

テール、夜に見たかったです(>_<)
欲しい~(*´∀`)
2016/10/12 01:30:42
スバ全お疲れ様でした^ ^

撮られたの全然気づきませんでした(笑)

インプ34連は迫力ありましたね!

またどこかのオフでお会いしましょう!
写真保存させていただきました^ ^
コメントへの返答
2016/10/12 13:04:20
お疲れ様でした(^^)

あの台数はテンション上がりましたね~(*´∀`)

ほぼ正面からも盗撮しました(笑)

またどこかのオフでお会いできるのを楽しみにしています(^^)
2016/10/12 08:06:40
月曜日はお疲れ様でした(^^)
日差しが本当にきつかったですね(>_<)
日焼け止め塗っていましたが、それでも顔と首回りがヒリヒリ…
去年のスバ全もイタイ目に遭ったのに今年もやらかしてしまいました(;´д`)

それにしても、これだけ並ぶと圧巻ですね☆
1台1台ゆっくり見ることはできませんでしたが、これだけ並んでもどれ一つとして全く同じ車がないのもまたすごいです( ̄▽ ̄)

またお会いできるのを楽しみにしています☆
コメントへの返答
2016/10/12 13:19:11
お疲れ様でした(^^)
10月とは思えない日差しで油断しましたね(つд;)
去年の事があったのに…やってしまいました(笑)

あれだけの台数がいたのに、全く同じ仕様がないのがすごいですよね(´∀`)b

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)






2016/10/12 12:24:02
めちゃ、楽しそうですねー\(^o^)/
是非次回は行きたいですε===(っ≧ω≦)っ

コーリンテールいいですよね…私も悩み中ですが、車検やら他にも欲しいパーツやらでまだまだな予感です(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 13:24:10
すごく楽しかったですよ~(^∇^)
次回開催された時には是非(´∀`)b

コーリンテールいいですよね~!
夜はすごくキレイだと思います(^^)
もう少し悩みます(笑)
2016/10/12 21:08:53
お疲れ様でした。
本当に暑さにやられましたね。
なぜか猛暑だった神戸よりやばかったというおそるべし
スバ全・・・(笑)

柴うささんのは貴重な全部付きなんでもっとアピール
してください・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:18:24
お疲れ様でした(・∀・)
本当に神戸より大変な事になるとは・・・恐るべしですね(笑)

何かアピールポイントを作らなければ(笑)と思いながら・・・
他の人のインプを見て、お腹いっぱいになってます(笑)
2016/10/12 23:29:25
お疲れさまでした!

凄い車がいっぱいで、楽しかったですね♪
XV ts 、クルマ自体は良い出来なようですが、どうやら苦戦してるようですね。。。(^^;)
ちょっと、冒険しすぎたのかもねw
コメントへの返答
2016/10/13 09:57:32
お疲れ様でした(^^)
楽しい1日でした((o(^∇^)o))

XVts、内装も可愛かったのに…ホイールだけがなんとも(笑)(^_^;)


バンパー…近いうちにディーラー行ってきます(^^)

2016/10/14 19:01:31
スバ全お疲れ様でした♪

YAさんの車の後ろでお話ができて楽しかったです(^^♪

自分は、もうネタ切れで…f^^*)
昨年からの進化は ほぼありませんでした(笑)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/14 21:52:24
お疲れ様でした(・∀・)

こちらこそお話しできて楽しかったです♪

誘導の時は気が付きませんでしたが(ゴメンナサイ)、ウロウロしている時はかなり遠くからでもわかりましたよ(笑)

車もすぐにわかりますし、両方目立ってました( ̄▽ ̄)


またお会いできるのを楽しみにしています( *´艸`)
2016/10/14 20:45:51
スバ全、参加お疲れ様‼️

最後のクジの景品の商品の取り付け風景を後ろから
撮られていたとは(≧∀≦)

ワイワイと取り付けをして最後に役にたったかな?

次のオフ会も有ればよろしく〜(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/14 21:59:21
お疲れ様でした(*'ω'*)

また今年も盗撮してました(笑)

これは2回目の、あっ(゚д゚)!の時です( ̄▽ ̄)

あいまい君さん、取り付けしてもらって喜んでると思いますよ( *´艸`)


またお会いできるのを楽しみにしています(*'ω'*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@tsukiiiiiさん 一緒に買いました(`◇´)ゞ」
何シテル?   11/27 20:10
柴うさぎ☆です。よろしくお願いします(`◇´)ゞ H26年11月末にインプレッサスポーツ2.0i-sES納車されました(^^) 初スバル☆ 以前からス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Colin-SHREAD LEDテールランプ ブラックホール【メタルレッド/クリアレンズ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 17:08:42
ウインカーリレーのインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 21:38:16
スバル(純正) WRX S4 SPORVITA用 エアコンベンチレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 09:06:08
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初のスバル車です☆ 忘れそうなので記録用に記入しておきます ☆メーカーOP HIDロービ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.