• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みちこのブログ一覧

2015年08月24日 イイね!

宮崎コペンサイトでお茶会☆

予定より多くのコペンオーナーさんが来られて、バタバタしながらでしたが、嬉しかったです!
お菓子もたくさん差し入れして頂いて、コッソリ入手したコペンせんべいはとても好評でした( ^ω^ )


いろいろ準備や交渉、打ち合わせをしてくれたコペンスタイリストさんお二人には感謝感謝です。
コペンさんが15台集まって記念撮影。



さて、次のイベント企画の打ち合わせをしていきましょう( ^ω^ )
次にお茶会するときは、ちょっとくらいでカルガモしたいなぁ。
Posted at 2015/08/24 23:23:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

宮崎コペンサイトでお茶会します

宮崎コペンサイトでお茶会します☆宮崎コペンサイトでお茶会☆

宮崎コペンサイトさんが場所を提供してくださり、「コペンお茶会」を開催します。

日時:8月23日(日)13時~16時
場所:宮崎DAIHATSU花ケ島店 宮崎コペンサイト

コペンオーナーさんだけでなく、コペン好きな方ならどなたでも参加OKです。
ローブS、エクスプレイ、セロの試乗車が準備してあります。
購入を検討している方もどうぞご参加ください。
コペンスタイリストさんお2人はお時間があれば、お話ができると思います。
お菓子とコーヒーを飲みながら、楽しくお話をしませんか?
時間内であれば、出入りは自由です。
お茶会の最後にささやかですが、じゃんけん大会を行いたいと思います。
駐車場確保のため、事前に参加表明して頂くと助かります。
参加表明なくても、当日受付OKです。


〈注意点〉
お茶会の模様を写真に撮らせて頂きます。その写真は了承を得た場合のみ広告等に利用させて頂きますので、どうぞご協力をお願いします。
主催は、淑子とミチコで行います。
不慣れな2人ですので、皆様ご協力をお願いします。

Posted at 2015/08/02 22:41:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

貰い物ステッカー

ハチさんに乗り出して、いろいろなことをしてもらったり、たくさんのものを頂くようになりました。
今回は、ガソリン口のステッカーを頂きました。
黄色に黒が良い感じです。
黄色と黒でのミツバチへの進化が理想的になりました。





Posted at 2015/07/16 23:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

Dスポブレーキ

コペンさんのブレーキは、止まらない、ダストが多いのが、チョット残念でした。
時々、止まらないのが「怖っ」と思ってたら、「ブレーキパッドだけでも良くなるよ」と。
パッドだけ買おうと思ったら「ホース、パッド、ローター全部替えてあげるよ」コペンのお兄さんの甘い言葉が…。

イジリオフとなり、別のコペンのお兄さんが、パッドとローターを交換してくれました。雨が降ったので、ホースはまた今度。
ササーツと交換。私は見てるだけ。惚れてしまいそうですww。
星野村に行く雨の山道でチョットスピード出してみました。軽く踏んでも、深く踏んでもよく止まります。
私にはもったいない代物かもですf^_^;)






Posted at 2015/07/16 00:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月15日 イイね!

ドア取っ手交換

純正のドア取っ手を貰えることになり、屋根と一緒の色に塗装してもらいました。
塗装依頼も交換も友人の旦那様がしてくれました。ドア取っ手をあっという間に交換。イケメン過ぎる…



Posted at 2015/07/15 00:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

みちこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

宮崎コペンサイトでお茶会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 23:26:16
ZRたんツンデレの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 22:34:42

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.