• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第3回スタリオン夏OFF大盛況でした。

第3回スタリオン夏OFF大盛況でした。 今回はお暑い中皆さん来て頂きありがとうございました。おかげさまでスタリオン16台も集まり大盛況でした。今年はね天気恵まれ過ぎよ。しかし灼熱地獄の中みんな帽子も被らずに立ち話続けられたのが不思議でしたね。あの調子じゃだれか熱中症でぶっ倒れてもおかしくないくらいだったと思いますけど。自分はさっき風呂入って日焼けがヒリヒリして大変でしたよ。腕や顔、首なんか特にヒリヒリ凄くて鏡みりゃ完全にレッドネックですね。でもそんな暑いのも忘れて夢中になれる車それが我々にとってはスタリオンだと言う事が良くわかりましたね。まあ今回第3回は以前にも増して台数増えたので主催者としては大変びっくりした結果でした。来年もやりますのでみなさんまた1年後にお会いしましょう。今日はみなさんどうもありがとうございました。
そういえば・・・・・・所長機さんは無事に着いたのかな?みんな心配してるから着いたら投稿してね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

美味い味 343
ライト パープルさん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:56:04
こりゃまたびっくりな台数ですな!
日程が合わなかったので今回は不参加でした。すみません。
なんせまだ青森なもんで・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:11:51
スタリオンは治ったのかな?来年は是非!
2011/08/08 00:58:57
ご心配おかけしました。

車「だけ」無事です。
本人燃え尽きました。笑

またいつか宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2011/08/08 22:17:47
今回あなたが一番大変だったね。ハブボルト折れてぶっ飛んでたのにはびっくり。あんなホイル酔っ払ってて良く走ってこれたこと。まあ若いからちょっと冒険はありよ。まるで一昔前の自分を見てるようだったけど。スタリオン乗って近いうち来れば?可能な限りで治すとこ治してあげるから。
2011/08/08 06:20:57
お疲れ様でした。

ほんと、ビックリしました、これだけ集まるなんて。
また機会があれば、参加しますので、引き続きよろしくお願いします。



実は、私も、首の後ろが痛い。真っ赤です。
娘は、帽子もあったので、大丈夫だと思いますが、結構はしゃぎすぎてか、疲れてました。
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:04
噂のガルウイング実物は噂以上にかっこよかったですよ。またOFF会企画しますので今後ともよろしくです。
2011/08/08 08:23:42
昨日は見学させていただきありがとうございました。
参加の皆様、お邪魔いたしました。20年以上前の車がこれだけ奇麗に走っている姿に感動です!
かなり久々に見たスタリオンがこの台数なので、本当に圧倒されました。

日焼け、キツイですっ!
コメントへの返答
2011/08/08 22:22:36
たしかに今日一日日焼けがヒリヒリして大変でしたよ。でもまた来年も来てくださいね。次は是非コスモで来てください。
2011/08/08 09:07:26
昨日はお暑い中お疲れ様でした。飛び込み参加にもかかわらずご親切にしていただいて有り難う御座いました。また皆さんの手際の良さ圧巻です。今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 22:24:33
いえいえ台数集めなきゃならない主催者の立場としては願ってもない飛び入りに感謝でしたよ。また来てくださいね。今度はリアゲートに横長のスタークエストステッカーを作ってみてはどですか?
2011/08/08 10:02:11
昨日は、ホントに暑い中ご苦労様でした。
Rkidozan99さんの一声でこれだけの台数が集まるのは、やはり人柄もあるのでしょう。
また、機会がありましたら、ぜひ、声をかけてください。

帰りは雨に降られましたが、おかげで、水温は問題なしでしたが、電圧計とニラメッコしながら帰ってきました。
コメントへの返答
2011/08/08 22:38:44
いえいえ誰も私に会いたいんじゃなくってスタリオン行列見に来たわけであって。しかし予想以上に集まったのはみんなに感謝です。
2011/08/08 11:01:13
お疲れ様でした。
しかし、暑かったですね~
おもいっきり、日焼けしてました。
次回も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/08/08 22:45:49
キミは元々日焼けっぽいからあまり目立たないんじゃん。来年は・・・AZ・・・か?
2011/08/08 15:34:25
ホントお疲れさまでした♪

主催者としてのご苦労、多々あったと思いますあせあせ(飛び散る汗)


ワタシ、オフ会の間はericさんのお嬢さんと一緒に16台のスタリオンの中を疾走しておりました(笑)


是非、また参加させて下さい!
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:30
いえいえ自分主催でもう3回目なのでもう慣れましたよ。しかし来年はもっと台数集めないとのプレッシャーはありますね。また来年も来てくださいね。
2011/08/08 21:04:48
お疲れさまでした。

これだけ、集まったのもRIKI工場長の人徳だと思います。


来年といわずに、また集まりたいですね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:59:09
そういえば今回試乗会出来なかったですね。またあれやりたいです。
2011/08/08 21:40:09
昨日はお疲れ様でした!!

よくぞ集まったもんですね~

近所にスタ乗りが居るんですが

次回誘ってみますよ~
コメントへの返答
2011/08/08 23:01:05
赤オールペンいいですね。かなり羨ましかったですよ。また来年も来てくださいね。
2011/08/09 00:39:21
夢中になって、すっかり日焼けしてしまいました。いろいろハプニングがあったりして忘れられない1日でした。皆さんお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2011/08/13 00:14:38
私のは自己流ですが同じシリウスDASHのVRですね。今後ともよろしくお願いします。
2011/08/16 09:22:58
すっかり遅くなりましたが、お誘い有り難うございました。懐かしい顔ぶれが嬉しかったです。(183が自分だけにはちょっと驚きましたが。。。)

また宜しくお願いします。

先週山梨長野を走り廻ってきましたが、エアコン以外は快調。でもオールペンはしたいところです。。。

コメントへの返答
2011/08/18 07:24:04
183の人もまだまだ居ますよ。来年もやりますので是非来てくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユニック車盗難。今頃なぜ? http://cvw.jp/b/235475/39045212/
何シテル?   12/22 23:06
身の回りの物全てが道具であり、流用パーツの1部です。適当さと勢い時には成り行きで整備改造を施すアブナイ奴。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
4代目のスタリオンです。
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
スタリオンガルウイングが欲しくって気長に考えているうちにいつの間にかスタリオンじゃなくて ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
過酷な使用に耐えうるタフな奴です。構造が単純故に気に入ってますがいかんせんもう古い車なの ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
2、3代目のスタリオンです。緑はうちの空き地で眠っています。黒は九州某所にあります。 1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.