• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クーパーS クーペ 翔☆のブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

近況報告

4ヵ月ぶりに暇をみつけたのでココ最近のミニの写真を撮りました

あれから変わった所は… 牽引フック マフラー ぐらいですね。

マフラーは某輸代理店で見つけてイギリスよりお取り寄せにて

購入しました。 マフラーのメーカーは クイックシルバー 

商品名は特に無いようですが スポーツマフラー  カーボンテール

届いたのは9日(火)取り付けをしたのが13日(土)でした

自分の仕事場のリフトでDIYしました。

牽引フックは大したもモノでは無いけどなんかワンポイント

欲しくなったもんでですね 派手目なグリーンにしてみた。

走りの基本の吸排気足回りが揃いましたので性能が一段と

上がりましたのでより快適なミニとの生活になりそうです。
Posted at 2017/05/14 22:44:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

近況報告

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

私事で不定期な更新となった事で5ヵ月も経たせてしまったので

申し訳ないです。自分の近況ですがまず3級自動車整備士の試験

は勉強が功を奏して無事に合格しましたやっと整備士になれました

今回は職場からチャンスを頂きました良い結果を出すことが出来て

よかったです。愛車 ミニ クーパーS クーペとは生活の中の一つ

として主に通勤を共にしてきてます、すこぶる調子が良く元気です

パフォーマンスが素晴らしいので毎日、快適に通勤が出来ます。

燃費もよくそしてなにより頑丈でありますので最高ですね。

今年は愛車にアルミホイール、タイヤ、エアクリーナー、HID

スパークプラグなどを取り付けましたスペックは多少なりに

上がってものすごく益々走りやすく快適になりました。

まだパーツレビューに載せきれずにいるモノがあるんで

ボチボチ載せていこうと思います。あと最近の愛車の写真も

昨年の12月の年の瀬に勤めてる会社でインフルエンザが

流行り遂に自分も感染し家で寝込んでいました。(汗)
                 
ブログや愛車紹介、パーツレビューを見てイイねをくださった

皆様に感謝申し上げますありがとうございます。

改めて今年もよろしくお願い致します。


Posted at 2017/01/01 18:23:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

気がついた それとお盆

気がついたら2ヵ月も放置状態にしてた(汗)

仕事しながら勉強してたけどこの勉強が終わり普段の生活に

戻りまして少し安堵してますそれにバリ仕事に精が出ます。

秋ぐらいになったら結果が分かるかと思います。

ミニはすこぶる調子が良く元気に相変らず通勤を共にしてます

お盆で帰省はしました 大分県は日田市

父の実家のある場所でもう家自体は無いですがまあ父の兄弟の

家に行って1日だけ遊んで泊まりました。休みがまだあったから

少々ドライブには行きました山口県の角島まで嗚呼スゴイ渋滞

当たり前けど。 疲れたので感想も出ない高速道路でも疲れたし

でも久しぶりに長距離を走れたことによりてミニがご機嫌が良い

からまあいいか。 そんな感じのお盆でした。


イイねうれしいですありがとうございます
Posted at 2016/08/24 21:50:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月03日 イイね!

近況

ここ最近は私事で仕事をしながら勉強する日々です。

自分は仕事で自動車整備をしていますついに今回…

資格を取るチャンスを会社からいただきましたので

しっかりと勉強して絶対に取りたいと思います。

夜9時に帰る事が多いです土日もそんな日がある。

今…車はほぼ通勤で ミニ クーパーと通勤したり

代車を借りてて現行型のアルトとたまに通勤したり

してます。

あまりの車の性能が違うけどアルトも悪くはないかな

でもクーパーSに乗ると恐ろしいくらい速く感じるかも。

たくさんのイイねありがとうございます


Posted at 2016/06/03 21:28:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月12日 イイね!

アルミホイール

一週間前 ホイールをタイヤセットで購入しました。5月5日(木)が仕事で

その合間に仕事場で取り付けをしました。初めて新品のアルミホイールを

買いました慎重に選びに選んでエンケイ PF01 マットブラックになりました。

パーツらしいパーツを付けられて感動しております 少しは男らしく勇ましい

感じのイメージになって良かったなぁと思ってます。







Posted at 2016/05/13 00:10:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ミニ クーパーS クーペ JCWエアロパッケージ チリパッケージ クロームインテリア等の仕様となったミニ クーペに乗ってます よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

更新が不定期ではありますが頑張ってみます

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
スタイリングと総合パフォーマンスに惚れて 購入しました。人生で一度は 〃クーペ〃 乗 ...
ホンダ トルネオ トルネコ (ホンダ トルネオ)
ホンダ トルネオに乗っていました。 某オークションで今じゃあり得ない値段で購入 エン ...
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
両親の前の車です。 歳に合わず アルミホイールにマフラーにローダウン チャイナブルー ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
両親がマーチから乗り換えとなりました。 中古車を購入 福岡県で25年式の2万2千km ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.